aimai4cm




diary

2010/09/07 22:07


【選択古典のはなし】


選択古典の先生は若い女の先生です。服がTHE 無印良品!って感じ。眼鏡かけてて、森ガールと見せかけた沼ガール(笑)

今日授業で、誰かが
「先生の好きな色って何ぃ?」って訊いたのね。

先生「緑かなぁ」

そしてみんなが思い浮かべる。渋い沼のような緑色を…


【選択古典のはなし2】


どうしてその話になったのかはわからない。

先生「おじゃる丸とか観ますよ。古典の先生ですから」
みんな「おじゃる丸wwww」

この発言にクラスが爆笑してるとき

「おじゃる丸に うすい さちよっていたよねー」
「あー。あの幸薄そうな人?ww」
「ティーパック部屋に吊るしてる漫画家でしょ?」
「先生、うすいさちよに似てね?」
「似wてwるw」

って会話が聞こえてきたの! これにまた爆笑してた田井だよ。


T氏によると沼ガール先生は結婚してるそうです。ビックリした。だってほら、うすいさちよ…だよ?


でもね!沼ガール先生ね。天然ですごい可愛いんだよ!!


…………………


Wikipediaでおじゃる丸を調べてみました。
読んでみると、おじゃる丸がすごい面白そうなんですけどwww 今度おじゃる丸観ようかな!

最近のオススメアニメは黒執事と夢色パティシエールです。
夢色パティシエールは日曜日の朝7時から読売でやってるよ! 早起きした日には是非観てね! 田井さんのお気に入りです。面白いんだよね。さすがりぼんの少女漫画! でも私はなかよしの方が好き。



2010/09/05 22:29


今日は塾の試験受けてきました。クラス落ちてなかったらいいな…

ニコ生をやってみたいと近頃思う。ニコ生やるなら、内容は「田井さんがお家でヒトカラしながら雑談」になるだろうな!
でも、みんなが生放送を観れる時間帯って、親が居て生放送できない。
土曜日の午後のパピーがスーパーに買い物に行ってる時間くらいしかない。
あと深夜。深夜は歌えないね! それにマミーが起きてきたら\(^o^)/オワタだね。



2010/09/04 21:18


左耳が中耳炎の危機で、かなり気持ち悪いです田井です。
明日が塾のクラス落ちるかもしれない試験で、結構追い詰められてるよォォォ
年に3回あるこの試験。
昔から曖昧4cmに通って下さってる方は知ってると思うが。
この試験の前後がやたらと田井さん不安定(笑) 閉鎖します宣言したりする(笑) 高1で受験受験言って閉鎖します宣言してた(笑) この通り高2の今までこのサイトは健在です(爆笑)
そういえば、中学入った頃から大学受験受験って親にしつこく言われて育った田井です。受験受験って育てるのは良くないと思う。親による圧力で、中学から高校にかけての目標が「受験」になっちゃう気がする。それに受験受験と育てても、田井さんみたいにバカな子はバカだから(笑)



2010/09/04 18:35


さなさんからバトンがキタ――(゜∀゜)――!!



オフでの管理人さんバトン


普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?
田井です。ツイッターは田井はるひと名乗ってるけど、正確には田井です。

□身長は何センチ?
153せんちんこりあん。チビ!

□体重は何キロ位?
50kgあったりなかったり。
マミーに「アンタは太ってるから」と言われまくって育ったので、自分ではデブだと思う。でも健康的な体重だよ。うん。
学校が始まったので、徐々に痩せてくよー

□髪型と色は?
前髪はなくて、後ろから前にかけて傾斜になってるショートヘア!
真っ黒。

□長さはどのくらい?
首の上から首の下にかけてだよー

□目は二重?それとも一重?
奥二重

□鼻は高い?それとも低い?
実は高いんだぜ!!

□ピアスはしてる?
するわけねーだろ

□眼鏡はしてる?
勉強するときに眼鏡かけてるよ。フレームが小学校乙なので、フレーム変えたい。でもフレーム高い。

□色白?それとも色黒?
黄色

□オフでの性格は?
日記のそのまんまだよ!
ちょっと最近はわりと静かだよ!

□オフでの一人称は何?
ウチ、たまにわたし。

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆
フォルダ探したら写真出てきたよ!





冬と夏の差が激しい

□あなたのファッションは何系だと思う?
テキトーなカジュアルです。森ガールな服着たり、どこの山行くん?みたいな服着たり、どこの乙女と言われるほど甘いの着たりする。
もう全裸でいいよ。

□好きなブランドは?
エミキュが好き。でも甘過ぎて着れない。ファミリアは普通に好き。

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?
オフ会で会った人はわかると思うけど、ほとんど同じやねん。

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆
みんな忙しそうだから回さない!

□お疲れ様でした!
あざーす


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46736
------------------



2010/09/04 08:33


【このサイトを見てる受験生方へ】

後半年も無いだろ!頑張れよ!頑張れよ!こんなサイト見てないで頑張れよ!夏休み頑張ったんだろ?!夏休み頑張ったんだろ?!じゃあその調子でこのまま突き抜けろ!!夏休み頑張ってないとか言うな!夏休みはちょっとお休みしてだけだろ?!これから頑張れ!志望校がこのままだと難しいと先生に告げられた奴!!諦めるな!無理なんかじゃない!!諦めたら他の学校だって無理になっちゃうよ!!そこで終わらせるな!後半年だ!体育祭もあるかもしれない!でも頑張るんだ!!自分に負けるな!!!!そうだ!そうだよ!\全員修造/\全員修造/




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -