aimai4cm




diary

2010/09/16 07:02


【お知らせ】

田井さんがニコニコ動画プレミアム会員になりました!!!!!!!!!!!!!

気がついたポチッとマイメニュー登録してた(笑) 525円(笑)

そんで、早速自分のコミュを作りました。まだ何もないけど!
ニコ生放送もここからやるので、ニコ動のアカウントをもってる方は是非コミュに参加してね!

ちなみに、プレミアム会員がこのコミュに参加してくれないと、一般会員は5人までしか入れません。プレミアムさんカモーン!


曖昧4せんちんこりあん



今度の日曜日の昼間に生放送します。たぶん声だけだけど



2010/09/14 18:31


お久しぶりです田井です。
10月の中ごろに修学旅行に行きます!

今日はその泊まる部屋割りを決めるため、みんな右往左往してました。
この部屋割りがややこしいんだよね。3つ泊まるところがあって、3パターン部屋割りを決めないと駄目なの。人数制限もあるし。
しかも、もう高2で入学からかれこれ5年も経つ。みんな仲良しなんで「自分らで勝手に決めてね!」と放置。だから休み時間はみんなクラスを行き来して忙しい。

前もって誰かに「私も入れといて」と言っておけばよかったんだろうけど、田井さんはそう策略的な事は嫌い。
だから、今日は難民(笑)状態でしたwww
いつものメンツ、イツメンという概念が無いので、こういう時すごく困る。

田井はコスプレするから嫌だと拒否られたしな 確かに嫌な子は嫌だろうね! そこは別に気にしてない。

結局1つめのホテルは、善良なるM姉妹に引き取られ、ミッチーと同じ部屋になったよ。M姉妹マジでありがとう。M姉妹たちはノットオタクなので、コスプレは控えさせてもらうつもり。

2つめのホテルは1部屋につき2、3人ずつ。
これは、奴しかいない!と 睡魔の元へかけよった。

田井「睡魔ぁ!私、難民なの!2つめの宿空いてる?」
睡魔「マジか!あたしも難民だよ!!」
田井「やった!!」
睡魔「決まりだな!!!」

難民同士、意気投合したよ。即協定が結ばれたよ。素晴らしいね!

3つめのホテルはなんだかんだで腐女子岡田の所へ入れてもらったよ。彼女のところならコスプレし放題!
よかったー


こういうことがあって、今日はすごく疲れました。

難民上等(゜д゜)バッチコーイ



2010/09/11 00:05


校舎は違うけど同じ塾に行ってる子達、主に双子のM姉妹に 最近「田井は末期末期」と言われる。

少し前に、ネタでスパイダーマン先生(S先生)の話をM姉妹にした。その時に「S先生ってかっこいいよね///」って赤面して言ったら、それ以来「末期末期」と言われるようになった。
学校でM姉妹に出会うと、必ず「末期の田井やー」「S先生の授業どうやった?」と訊かれる。

そして私より末期のミッチー。この前「T先生とツーショット写真撮ってもらったの(はぁと」と自慢してきた。そんなミッチーは私を同類と認識したのか、「S先生どうなの?」とか「大丈夫。私はS先生好きじゃないから!」とか言ってくる。なんかリア充なJKの会話みたいだミッチー恐ろしい。

田井さんはそんなんじゃないよ。本当に。誤解すんなよ! べべ別にS先生にキュンキュンしてるとかそんなんじゃないからな!


…………………


さて、今日夏休みぶりにスパイダーマン先生の授業がありました。
夏期講習は他校舎、M姉妹と同じ校舎へ行っていたので、在籍校舎は久しぶり!
教室の座席表を見ると、人数が増えてる!! 10人だったのが5人増えた!!! しかもみんな女子!! こわい! 5人のうち4人は同じ学校のようで、超テンション高く喋ってる!!! しかも、そいつらの学校はこの地域1賢くて、たまに高校生クイズに出てるような公立高校!! こえええええ!!
塾ではロンリー人見知りな私はガクブル状態でした。西野カナじゃないけどリアルに手が震えてたよ。

怖かったです。誰か尻合いうちの校舎においでよ。


………………


スパイダーマン先生はみんなの集中が切れるころに雑談をしてくれるんだよね。
今日の授業では、12時間自習イベントの話をてくれました。12時間自習イベントは8月の終わりに田井さんがネタのために参加したよ!(少し前の日記参照するべし)
参加してない人たちに、可哀想なzsm先生の話をS先生がしたの。私が日記に書いたような話をね!
私は参加して生でそれらを見たので、ウンウンと聞いていました。


S先生「この話、何故か他校舎に広まってるんですよね。○○校(M姉妹の行ってる校舎)近くのエスカレーターで。女子高生が『zsm先生の手品面白いらしいよ。S先生はなんか残酷らしいよ(笑)』って言ってるのを聞いたんですよ。なんで俺が残酷な人にされてるのかわからないけどな。…全部生徒って繋がってるんだね。」

田井(そんな校舎まで噂って伝わるんだなぁ。誰かが友達にネタにしたんだろうなぁ。しみじみ)

S先生「そう、その話してた女子高生が××(うちの学校)の子だったんだよ。田井さん」

うちの学校からあのイベントに参加したのは私ひとり。ということは

田井「(゜д゜)えっ。えぇっ? あっ、ネタにしましたwww」

S先生「やっぱりな(どや顔)」


ちょwwwあの変な噂を作り上げたのは自分だったのかwwww



2010/09/10 18:37




この前、電車内広告にコイツを見かけた時なぜか吹いた



2010/09/08 22:42


体育祭前で、体育の時間は体育祭の練習してるよ。終礼のあとは学年で踊る応援のダンスの練習してるよ。田井だよ。

体育の時間みんなは自分の種目の練習をします。田井さんは騎馬リレーしか出ないし、メンバー揃ってないしで、体育の時間はほとんど暇。暇人です。
この前の体育は、飛沫たちの棒取りの練習を見たり、立ち入り禁止の階段を上ったり暇人ライフを満喫していました。
でも、夏休みの間に鈍ったこの身体をどうにかしなくちゃ!
というわけで、ずっとフットワークで行ったり来たりしました。

ふと、運動場の端に目をやると、田井さんがぴょんぴょん行き来しているっていうww

YとSちゃんは、夕方ウォーキングしてるオバチャンみたいに歩いてた。

田井「ねーねー!そこの暇人!一緒に鬼ごっこしよー!」
と、YとSちゃんに遠くから叫んだら。

Sちゃんは「え、私ら?」みたいにわざとキョロキョロ辺りを見回すが他に人がいないww
Yは「イヤやし」とな。

仕方なく私はフットワークを続けて、足が死ぬほど痛くなりました。
縄跳びもしたよー!



気がついたら、テニス部の子たちと同じくらい日に焼けてる。
私、インドア派なのに! 焼けやすい体質って困る! 黄色通り越して黒になってるし!








>リコたそ

もうちょい暇になったらヤるかも!ニコ生!




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -