aimai4cm




diary

2010/09/23 10:35


体育祭が延期になったよ田井だよ。
土曜日に京都に出没するよ。京大と同志社と南禅寺見てくるつもり!
南禅寺は拝観料をマミーから貰えたら行こう。京都疎水を見たいんだー



さて。「大阪には警報が出てたし、どうせ体育祭は延期だろう。」と思いつつ、今日は学校に登校しました。
案の定、体育祭は延期!!
みんなで帰ろー帰ろー、って帰ろうとしたら、校内放送がかかったよ。

「落雷が大変危険なので、下校しないでください」

立ち止まり、放送をしっかり聞いたT氏は
T氏「じゃ、帰ろー!帰ろー!!」
とな。
わwざwとwらwしwいw

早く家に帰ろーぜー、と 下駄箱へぞろぞろ進むと、廊下にみんなが溜まってる。
どうやら、先生に止められて外に出れないらしい。

靴に履き替えて、仕方なく T氏やファラオやホワイトさんやらなんやらと廊下で待ってました。

田井「閉じ込められた!閉鎖空間だー」
T氏「そこで誰かがゾンビになるんだよ(笑)」
田井「ヴァイオハザード!ファラオがゾンビになったらどうする?私、一番に殺られる。」

T氏「スリラーを流したらゾンビは踊り出すから、その間に逃げるんだよ!」

そこでファラオがスリラーを踊り出したよww

田井「スリラーwww」
ホワイト「スリラーwww」

T氏「停電になったら音楽が止まって、ゾンビが復活するんだよ。」

それを身をもって実演するT氏ww

T氏「♪スリラー スリ、ピタッ、じろー。」
こっちみんなwww



その後、ゾンビに襲われることなく、無事に学校を出れました。下校して良いなんて放送は流れてないけど、帰っちゃえー!ってパーティ組んで帰ったし。


田井「ホラーゲーだったら、絶対私たち死亡フラグ立ってるよね。」
メアリー「先に逃げた奴らって絶対死ぬもんね」
ホワイト「あるあるw」


普通に死ななかったよ。



2010/09/22 22:00


【体育祭の練習中@運動場】


S子「あれがぶちょーのなる樹だよー!」

田井「w=(゚o゚)=wわあ、ワンダフルー!!!!」

ぶちょー「どう反応すればいいの」

その反応を頂くだけで嬉しいです



【最近の嬉しい出来事】


塾のクラスが落ちるかもしれない試験が返ってきたよ!

落 ち て な か っ た !

嬉しい嬉しい嬉しい!すごく嬉しい!あんまり頑張った覚えはないけど、すごく嬉しい!クラスが落ちてたら、スパイダーマン先生に会わせる顔がなかった。よかったー



2010/09/19 22:01


拍手メッセージの返事!遅くなってごめんね


>iciさん

これ以上ランキングに登録する気はないんです。すいません。


>duringさん

わあー 去年はインフルエンザすごかったね! 今年はインフルなんて聞かないねー


>タイムシフトさん

ごめんね!結局ニコ生は操作や設定やらが難しくて、gdgdになっちゃったんだ。だからタイムシフトはありません。見てもなんも面白くないよ。


>なっ子さん

w=(゜o゜)=w
京大じゃないけど京都だー!
岡山から京都だったら、かなり遠出だね



2010/09/19 00:09


【京大に侵入する計画】


体育祭の代休に メアリーと京大に忍び込むことになりました!

本当は 私が一人で関学に潜入するつもりだったんだけど、今朝メアリーを誘ってみたの!

田井「メアリーも来る?」
メアリー「関学より神大とか阪大とか行きたいー」
田井「神大は見に行ったことあるし、(ボロいから)やだー」
メアリー「阪大は?」
田井「いっそのこと京大にするか」
メアリー「京大面白そうwww」

そんな感じに来週の金曜日に京大に出没するかもしれないね!

お兄さんが京大に行ってる子に京大のオススメスポットを訊いたら、「学食」と言われたよ。やっぱり学食は確実に食べないとね!

あと、工学部は男子ばっかりだから行ったら浮くから気をつけてって。医学部はみんな頭おかしいから行かない方が良い、とも言ってた(笑)


その他京大のオススメスポットがあったら、拍手メッセージから投下してくださいな!





拍手メッセージの返事は明日します!



2010/09/17 23:25


昨日は体育祭の予行でした。
体育祭って、毎年ずっと暇人してたのね。でも、今年は招集係についてしまったもんで、超忙しかったです。他の子に比べて仕事をサボってる方だったのに、ほとんど立ってました。座ってない!

しかし!今年も玉入れのときにハレ晴レユカイがBGMに流れました!これは踊るしかないだろう!
玉入れの時だけ、招集のテントから離れて高2のテントでスタンバイ。ハレ晴レユカイが流れ出した途端踊り出す!
「田井が踊ってる、今年もか」という視線を受けつつ、「ああ、今年も来たのか!体育祭!!!」って気分に浸ったよ。まだ予行だがね。


そうそう、体育祭で流れるBGMはアンケートで視聴覚委員が決めるの。アンケート用紙に流して欲しい曲を書いて提出する。
私は勿論ハレ晴レユカイを書きました。でも、BGMとかどうでもいい子がいるんだよね。

私が用紙にハレ晴レユカイと書いたら、前の席の子(NOTオタク)が
前の子「あ!それ書く!」
って私のを見て自分の用紙に書いたの。オタクじゃないから、何の曲か知らないんだろうな。
前の子が書いたやつをその隣、私から斜め前の子(NOTオタク)が見て、
斜め子「めんどくさいから私もそれ書くわぁ」
って同じように書いたの。やっぱりアニソンだってことを知らないんだろうな。

そしてその後、二人の用紙を覗いたら、
「晴レハレユカイ」って書いてあった。
惜しいけど違うwww

無事に体育祭でハレ晴レユカイが流れたのは、彼女たちのおかげでもあると思う。


………………


下ネタ注意

【まりもっこり】


今日はスパイダーマン先生授業がありました!1週間で1番楽しみなんだよ!ハァハァ

黒板を指すのに棒とか杖とか使う先生がたまにいるよね。小学校のとき行ってた青いカバンが目印のN塾には、樫の木の杖で黒板をバンバン叩く怖い先生がいたよ。

スパイダーマン先生はバンバン叩きはしないけど、なんだかよくわからないスティックを使ってます。しかも、シーズン毎に変わってく。この前はファーがふわふわついてて、押したら光るやつを使ってた。

それで、今日先生のスティックが変わってたよ。
北海道で売ってるらしい「まりもっこりの肩たたき棒」になってました!


これ↓


北海道はでっかいどー

(画像はテキトーにどっかからとってきた)


まりもっこりのアタマを掴んで、まりもっこりのアナログスティックの先で黒板を指してた(笑)

しかも、先生は立ち止まったとき、無意識にまりもっこりのアタマを下腹辺りに当てながら喋る。
あたかも、まりもっこりのスティックが先生のズボンからスタンドアップしてるみたいに!

田井(いかん…顔を上げたら視界にまりもっこりがァァァァ!!にやにやしちゃいそうだァァァァ!!!)

と、視線を下げてたら、「田井さん」って先生に当てられた。




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -