aimai4cm




diary

2012/02/12 18:17


【茶番その1】

久しぶりに日本史の先生がうちの校舎へやって来たのでちょっかいを出してみた。

田井「先生!○○大(私立)普通に受かってた!センター利用も全学も!」
先生「そりゃあ、センターあんだけ取れたら受かるわ。次は国公立やな」
田井「先生最近こっちの校舎に来てくれなくて寂しいです。」
先生「まあ、授業がなくなったら、なかなか来れなくてなー」
田井「あのおっきな校舎の奥の部屋に隠ってるんですか?」
先生「ああ、そうや」
田井「先生って引きこもり体質なんですか?」
先生「えっ」
田井「私もです(ドヤァ」
先生「なんやねん!w」


【茶番その2】

その後、廊下にて先生に出会ったとき

田井「先生!さっきバレンタインのチョコをちょこっと期待したでしょ」
先生「しとらんわ!w」

先生、むっちゃ面白かったです(^∀^)ゲラゲラ


【近況】

関西は私大の入試が終わりまして、自習室人口が一気に減りました。田井さんが滑り止めで受けた大学は受かり、浪人は無事に回避しました。
自習室に来てる高3は、関東私大受験者と国公立受験者くらいです。むっちゃ寂しいです。

そう! 明後日はバレンタインデイなのです。すっかり忘れていたのだけど、今日友人に相談されて思い出したんだ。

友人「田井さんってスパイダーマン先生にバレンタインあげるよね?」
田井「うん。もちろん」
友人「シャウト先生にあげようかどうか迷ってるねん」
と言ってもじもじする友人はまさに恋する乙女!めちゃくちゃ可愛いの!
田井「あげちゃいなYOU」

それから、田井さんもスパイダーマン先生にどんなチョコをあげようか考えてみました。
結論はやはり、M&Mチョコレート。中学生のころから、田井さんのバレンタインデイはMMしかないのですよ。なんでMなのかと言うと、田井さんがMだから(笑)
というわけで、Mチョコを瓶に詰めて、瓶ごとスパイダーマン先生にあげることにしました。
仕事の傍らにデスク上に置いた瓶からMチョコを食べるのです。そんで、空になった瓶を覗き込むと、瓶の底にメッセージが…!っていう感じにしようと思います。自分で考えながら「なにこれ、萌える///」と自習室で爆発しそうでした。

明後日が楽しみですね!



2012/01/15 18:33


※下の方に追記アリ


お久しぶりです田井さんです。

センター試験が終わりました。センター試験が終わると同時に田井さんの身体は爆発して死亡するはずだったのですが、この通り生きています。
実はまだ事故採点はしていないのですが、結果は(南無南無)だと思われます。もし第一志望に出願出来たら、田井さんはまさに神です。皆に「崇めよ拝め!」と言い触らしてまわるつもりです。そして二次試験には背中に「祭」とでっかく書いてある法被を着ていくのです。
ついったでも呟きましたが、センター試験ってある種のお祭りだと思います。お祭りは本番のために皆で準備をします。受験も本番のために一生懸命勉強をします。だからセンター試験は祭みたいに楽しまなければいけないと思うのです。
田井さんはセンター試験をめちゃくちゃ楽しみました。「お祭り」だから、あと元から諦めて悟りを開いていたから緊張せずに楽しめました。「センター模試」を受けている気分でした。あれで将来が大きく変わるなんて信じられません。

では、家に帰ったら事故採点をします。

事故採点こわいいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【冬休みいろいろ】

冬休みになって学校がなくなってから、制服カスタマイズするのにハマってました。スカートとブラウスは制服のままで、カーディガンとコートを私服に変えました。カーディガンは深い緑色で、灰色のダッフルコートを着てるんだぜ! センター試験もその「なんちゃって制服」状態で受けました。学校の友人たちに「田井緑色やww」「新しいスタイルやな」とか言われて嬉しかったです。
田井さんはチャットの名前の文字色はオレンジ色で統一していて、オン友さんはオレンジ色のイメージが強いかと思いますが、私服は緑色が多いです。大体緑色のカーディガンを着ています。だからこの前もスパイダーマン先生に「クソ緑野郎」って言われたんだぜ/// 誉め言葉としてしか受け取れない田井さんの頭はそろそろヤバいですかね。


【おまけ】

クリスマスの田井さん(馬)



うちの塾はクリスマスにもイベントがありまして、先生方がコスプレしてお菓子をばらまきながらライブしたりするんです。だから、ここぞとばかりに田井さんもコスプレしましたよ(笑) 生徒でコスプレしてるの田井さんだけでめちゃくちゃ目立ってしまったぜ(笑) 目立ちたがりの男子に「おい、俺のポジション奪うなってww」って言われた。こういうのってやった者勝ちだと思う! ちなみにサンタコスは5千円、馬のアニマルマスクは2千円くらいでした。もちろん妹と割り勘ですよ。


【追記】

自己採点しました。
全科目合計してぴったり8割でした。
えっ



2011/10/10 23:49


【曖昧4cmの誕生日】

曖昧3周年おめでとう!ありがとう!

どうも田井です。中3の頃に開設した日記サイト曖昧4cm。なんやかんやで3年経っていたよ。今や田井さんは高3受験生だよ。時が経つのは恐ろしい。

最近は学校も塾も受験勉強も楽しんでやってます。この時期、世間一般の受験生はネガティブになりがちらしいのですが、田井さんは精神的には全く病んでません。肉体的には病みましたがね!体育祭終わってすぐに風邪を引いたんだよね!熱が出て何日間か学校休んじゃったんだけどね!そのせいで勉強の速度が落ちちゃったしたんだけどね!

未だにポジティブシンキングで通しています。

うん。受験が終わったら、日記いっぱい書くね。


PS
私より少し前からスパイダーマン先生が風邪をひいているのだけど、どうやら私と同じ種類の風邪らしい。熱が出て、咳だけが長引くっていう風邪。田井さん、先生に風邪移されたんじゃないか?(笑)



2011/09/25 00:23


田井「田井さんね。なんだよ!なんだよ!」
ぶちょーさん「えっ、(にやり)」
田井「Tシャツのサイズが!うひゃひゃひゃ(逃走)」

どうも田井です。

体育祭終わったああああああ!!!青春終わったあああああああああ!!楽しかったあああああああああ!!!!

※体育祭は一昨日です。
※うちの学校は中1から高3まで学年別でチームを分けてるんだぜー


【騎馬戦】

田井さんは騎馬戦しか出ないんだよ。1競技しか出てないから予行の時は障害物の代走を頼まれまして、田井さんが代走したせいで惨敗☆ あれは申し訳なかったなあ。
それは置いといて、
去年までの騎馬リレーが今年から騎馬戦に変わったんだ。みんなどう作戦を立てればよいかわからなくて、予行のとき、騎馬戦で高2に惨敗したんだよ。うちのガンダム(仮)が乗ってる超人合体騎馬は予行でフルボッコにされたんだよ。高2の4騎に囲まれたからな。あれは悔しかった。
でも!本番では高2に圧勝したんだぜ!凄く嬉しかった!


【岡田の勝負キャミ】

岡田がすげえ渋い緑色のキャミソールを着てて、着替えてる時に見えるんだよ。渋い緑色が

田井「色、渋!」
岡田「これ、うちの勝負ブラ…じゃなくて、勝負キャミやねん!」
田井「勝負パンツは?」
岡田「パンツは履いてな」
カオル「お前、パンツ履いてねえの?」
岡田「履いてるわ!勝負パンツは持ってないねん。てか、勝負する時はパンツ履かないんだよ!
カオル「その通りだな」
田井「うっはwwwww」

というわけで、岡田はパンツ履いてないそうです(笑)


【時代の流れを感じた】

ハレ晴レユカイが今年は全く流れなくて田井さんがダンスを披露する機会がなかったぜ。代わりに あしだまなちゃんが踊ってるマルモの踊りが流れてたよ。なんてこった。
オタクの友人たちが、マジLoveが流れないかwktkしてたけども、流れなかったよ。残念だなー!!


【お昼のおやつ】

カオルが激辛カラムーチョを持って来てて、岡田の韓国海苔ポテチとどっちが先になくなるかを地味に競ってた。
田井さんがカラムーチョを欲しそうに(別に欲しくなかったけど)、カオルを見つめてたら、案の定カオルが
カオル「いる?」
とカラムーチョの袋をこちらに差し出してくれたんだ。
そんで、カラムーチョの袋を覗き込んで田井さんは言った。

田井「減ってないね」

そしてカラムーチョには目もくれず、岡田のポテチに手を伸ばす田井さんでした。


【まとめ】

体育祭、結局高1が優勝して高3は負けてしまったけど、田井さんは全く気にしてない。騎馬戦で圧勝して「ざまあwww」と優越感に浸れたから、優勝出来なかったことなんて全然気にしてないぜ!ちょっと悲しいけど!
田井さん的には勝敗はどうでもいいんだ。とりあえず、岡田の勝負パンツの話にウケすぎてヤバかった。
体育祭の出来事、岡田の勝負パンツの話くらいしか本当に覚えてなくて、もう、最後の体育祭が岡田の勝負パンツで終わってしまった!! 勝負パンツは白が良いと思う!!!



2011/09/10 23:49


お久しぶりです田井です。細々と生きております。
受験勉強を謳歌してるんだぜー
今のところ、第一志望に落ちる気はしないが、受かる気もしないという。
ま、それは置いといて


【TKOとびいどろ】

TKOの現代文の授業で梶井基次郎の「檸檬」をやり始めた。
文章に「びいどろのおはじき」が登場するからか、TKOはおはじきを持参してきたんだ。
TKO「おはじきを持ってきた。みんな盗るなよ。なぜか段々と減っていってるからな。盗るんだったらおはじきを舐めろ。」
とかぃって、おはじきを教室の端から回し始めたんだ。
田井さんはこの時、おはじきが回ってきたら舐めてやろうかと悩んでたんだがな。
おはじきがちょうど田井さんのところへ回ってきたころに、TKOが当てた子に
TKO「君はおはじきを舐めれるか?僕は舐めれるぞ。」
とかいうことを言ってたんだよ。「言ったな。舐めてみろwww」と思って、最前列に陣を構えている田井さんはちょうど持ってたおはじきをTKOに差出して
田井「舐めてみますか?」
って言ってやったぜ!
TKO「舐めるわけないだろ!田井、お前まさか舐めるなよ。10年分の汚れがたまってるんだからな。」
宇宙人と呼ばれるTKOでもさすがに舐めなかったww




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -