aimai4cm




diary

2010/10/05 00:03


「ぞうりむし」「服」で検索してくる人達なんなんだwww アクセス解析を見ていて、「ぞうりむし柄の服って可愛いかもしれない」とか考えてしまった。


最近ずっと特に印象的なこともなく、淡白に暮らしてるぜ。志方さんのニューアルバムをループ再生してる。オリコンデイリー7位だったぜ! 学校で楽しいことと言えば、クリスマス会の有志弦楽の練習だね。ヴァイオリンをみんなで弾くだけで楽しいんだぜ! 別にわいわい騒ぐこともなく、落ち着いた学校生活だよ。

なんかわたし大人しくなってる。寂しいな。





>なっ子さん

言うほどマミーから服を奪ってないよー(笑) 今までに2、3着くらいしか奪ってないよー
逆に奪われてしまうのか! そりゃあ、ドンマイだな


>NIKiさん

褒められた!やったー!!ありがとう!!イヤッホー!
私もあれを思いついたとき「Σ(゜д゜;)ハッ!これは…」って自分で関心してたww
ああいうのが寓話って言うんだね。昔、寓話を創作する小説サイトでも作ろうかと考えてたころがある。でも、寓話って作るの難しい。



2010/10/03 20:05


>Merry

貧血ね。人からは、超不機嫌そうに見えてる気がする! あと、「なに息荒くしてんの?」って思われてたりして


>コミュさん

コミュニティ消してないよ!消してないよ!


>彼氏いないのかさん

いないよ。だって中学からずっと女子校だもの! それに親が「大学生になるまで男女交遊は禁止です!」って宣言したwww

ていうか、君 観覧車だよね(笑) 変なことは考えないようにね。



2010/10/03 10:21


マミーの服に気に入ったのがあったら、よく私物化する。「これ私の!」とまず宣言するがマミーに否定される。そりゃそうだ、マミーの物なんだもん。仕方ないから、勝手に着る。何回か着てるうちに、段々と私物化してくる。遂にはマミーもそれを着なくなった。ほら!私の物になったよ。尖閣諸島。



2010/10/02 22:41


【都市伝説をひたすらバスターするぜ!その1】


皆さんは「ウォーリーをさがせ!」という本をご存じだろうか?大勢の群衆が描かれているページの中から、赤と白の横じま模様のシャツに眼鏡をかけた「ウォーリー」を見つけ出して楽しむ、1990年頃に世界中で大ブームを巻き起こした絵本のことである。日本でも大人気となったこの本、子供のころに実際に遊ばれたという方も非常に多いことであろう。しかし、この「ウォーリーをさがせ!」にはある恐ろしい秘密が隠されているのだ。

今から30年ほど前のイギリスで、8才になる男の子が行方不明となり、それから一ヵ月後に無残な遺体として発見されるという痛ましい事件が起こった。その後、警察の必死の捜査により、一人の男が犯人として逮捕された。男の名前は「ジム・ジャック」。過去に、20名以上もの子供達を殺害していた精神異常者であった。裁判の結果、「ジム」には責任能力が無いと判断され、警察の精神病院に収容されることとなった。しかしそれから数年後、「ジム」は病院から脱走してしまう。再び指名手配されたものの、現在もその行方は分からぬままである。
それからしばらく経ち、ある一冊の絵本が出版された。それには、脱走した「ジム」を一早く捜し出し、十分に注意をしなければならないという警告が込められている。そう、その絵本こそが後に世界中でブームを巻き起こした「ウォーリーをさがせ!」であったのだ。「ウォーリー」は脱走した「ジム」のことを表し、チャームポイントである赤と白の横じま模様のシャツは、当時イギリスで精神異常の囚人に着せていた赤い囚人服そのものなのだ。


・・・・・・・・・


田井「とりあえず、ソース見せろ」


「今から30年ほど前のイギリスで」
正確な年号を教えろよwww

「ジム・ジャック」
もしウォーリーのモデルになった人なら有名なので、ググったらソースが出てくるはず。なのに、都市伝説のコピペしか出てこない。
25人も子供を殺してたら、めっちゃ有名になるだろwググっても出でこないとかwww

「赤と白の横じま模様のシャツは、当時イギリスで精神異常の囚人に着せていた赤い囚人服そのものなのだ」
そのような事実はない。


とうわけで、このウォーリーを探せの都市伝説は嘘だ!!!!


「やりすぎコージー」で紹介された都市伝説だそうだよ。芸人さんの紹介する都市伝説はウケ狙いだしチープだし8割嘘だし本当に嫌い。都市伝説ってそんなもんだよねと言ったら終わりだけどね。都市伝説じゃなくてただの怖い話なら好きだよ。
怖いコピペブログを読んでたときこの都市伝説を知って、
「ジム・ジャックなんて殺人鬼知らなかったー!」とぐぐったら出てこないし。
ぐぐってぐぐってぐぐっても出てこないし。
「テキトーな嘘話作ってんじゃねぇよ」とイラッと来た。それだけ。



2010/10/02 07:14


昨日から冬服です。衣替えでした!
吊りスカートで、襟のとこがリボンになってる。超清楚で可愛い制服だぜ!

「長袖は暖かくていいなぁ。」と普通に思っていた。
でも、朝電車で、ホワイトさんに会って気がついた。

田井「襟元のリボンが鎖骨ハンティングを邪魔するうううううう」
ホワイト「夏服に変わったとき、『邪魔者がなくなった!』って喜んでたね。」
田井「うん。鎖骨が…見えない…」


………………


最後の夏服だァァァァと言うことで、一昨日 部活の高3先輩に「写真撮ろうよ」と誘われた。
部室に集まって、先輩と高2で写真撮ったの。

その時 写真を撮ってくれた先輩が面白かったの!

普通、シャッター押すとき「ハイチーズ!」とか「いちたすいちはー?」「にー」って言うじゃない。
その先輩はコレだったからね。

「白菜ー?」「キムチー!」

「そう来たかwww」と爆笑しちゃって、たぶん写真に写ってる田井さんの顔面崩壊してる。せっかくお澄まし顔(o・v・o)で待ち構えてたのに!

2枚目を撮るとき、

カメラの先輩「ミッキー?」
T先輩「マウスー」
カメラの先輩「残念、ミニーでしたー(パシャッ)」
T先輩「ええええ!ミッキーって来たら絶対マウスやろォォォ」

この時も田井さん爆笑!集合写真全部爆笑した不細工な田井さんが写ってるよ。マジ勘弁www


先輩たち面白すぎる




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -