aimai4cm




diary

2010/10/10 13:17


曖昧4cm2周年おめでとうんこ!!!!

2年前の今日、日記を書き始めたんだよー。
当時は中3だったかな。中3から高1にかけてはここらで有名な日記になろうとめっちゃ頑張ってたよ。今は別に頑張ろうとか思わないけどね。
もう高2になるのかー。時が経つのは早いね!
このサイトがないと、田井さんが田井さんでなくなっちゃうくらい、思い入れがあるんだぜ!
このサイトのせいで、ていうか私のせいでいろんな方を傷つけてきたんだよね。
でも、日記のおかげで同じくらい元気出してくれる方々がいるらしいぜ!らしいぜ!
本当にありがたいことだね。

これからもよろしく!!!





>くたばれ青春さん

本当にちゃんとおっきな声で「たすけて」って言ったの?
本格的に死にたい方については私わかんないや。でもメンヘラもどきの気持ちはわかるよー。


>愛しの松倉[ラブ][ブラ]

松倉ああああああああ!!
サイトがあるから、生存確認メール送ってなかったああああああ!!
ていうか、最近ちゃんとうちのサイト見てくれてるよね!足跡残ってるし!
曖昧4cmの誕生日覚えてくれてたんだね!!!!
うちのトイレもTOTOだよ!!!
受験が終わったら、関西に遊びに来てね!! 一緒にパフェを食べようか!!




10月10日ってTOTOの日なんだってさー



2010/10/08 23:47


終礼が終わったあと、ホワイトさんたちのクラスの前の廊下で、メアリーとガンダム(仮)とでN岡に「ロリコン!ロリコン!」って言ってました。
そしたら、フナフナが廊下に出てきて

フナ「ノッティのチャックが開いてるらしい!!!」

って廊下にいる子たちに言いふらしはじめた。

ノッティとはホワイトさんやフナフナのクラスの担任ね。身長めっちゃ小さくて髭が生えてて見た感じ不潔そう。仮暮らしのノッティ!T氏いわく、笑った顔が亀の子タワシに似てるよ!

そんなノッティの社会の窓が全開だと聞いて、めっちゃ目を輝かせたメアリー!
「ノッティ見に行こうよww」と掃除中の教室にぞろぞろ入っていったよ。
ノッティと距離をおきながら、みんなでヒソヒソ「ノッティの社会の窓イズ オープンなう、らしいよ」「マジで?www」とか言って先生の周りをうろうろしてたよ。気がついたら10人くらいの固まりが出来てたし!掃除するのにめっちゃ邪魔www

後で聞いた話によると、終礼中に腐女子で変態の岡田が、チャック全開なのに気がついたらしい。ちなみにパンツは灰色だったそうな。

T氏「岡田のことだから、絶対見間違えじゃないわー」
岡田の信用のされ方おかしいww

結局、岡田以外誰もノッティのチャックが開いてるのを確認出来なかったよー



2010/10/06 07:03


ネットでも現実でも、「死にたい」と言うと「メンヘラ乙」とかって疎ましがられるよね。「死にたい」とばっかり書いてあるブログや自殺予告などは大抵冷ややかな目で見られる。
でも「死にたい」と思ってる人達はきっと「生きているのが辛い」訳で、決して「死にたい」ってことじゃないはず!
ここで提案。
「死にたい」じゃなくて「たすけて」って言ってみたらいいと思うの



2010/10/05 21:32


【音楽の時間のはなし】

毎年この時期になると必ず書くはなし。


うちの学校はカトリック系なのでクリスマス会という行事がある。普通、クリスマス会と聞くと、クリスマスパーティなイメージが出てくる。でもそんな軽いものじゃないぜ! 生徒みんなが講堂に集まって、宗教曲を合唱したり、宗教委員が聖書朗読したりするの。伴奏はピアノと私たち有志弦楽だぜ!
田井さんは弦楽部員なので有無を言わせず有志弦楽に入れさせられる。楽器弾くの楽しいから全然構わないけどね!
さて、去年はヘンデルのメサイアを弾いて、今年はバッハです。去年1stヴァイオリンを弾いて、難しくて死にました。だから今年は簡単だけど楽しく弾きたいと思い2ndヴァイオリンしてます。


音楽時間、有志弦楽の人(4人)は授業を受けずに奥の楽器庫でクリスマス会の曲を練習します。
それがめっちゃ楽しいの!!
まず個人練習して、「そろそろ合わせてみる?」って空気になったら4人で曲を始めから合わせる。
「(拍子をとりながら)どれくらいの速さ?」「それぐらいでいいよ」「誰かいっせーのー言ってー」「いちにさん、はい!」
そして弾いてる途中。リズムがわかんなくなって、「わからん!」とか叫んでみたり。脱落者が「今どの辺弾いてるの?」と焦るのを横目にニヤッとしてみたり。綺麗に最後まで弾けた時はすんごい嬉しいの!


今日は途中で先生が「クラスで高2の曲を合わせるから出ておいで」って楽器庫に呼びに来たんだ。
クラスのみんなの前で弾くからちょっと照れくさくてニヤニヤしてたよ。

「主よ人の望みの喜びを」って曲はゆったりしててすごく弾きやすい。だけど途中で2小節空いてるの。で、数えてないと次に入るところがわかんなくなるんだぜ! クラスで合わせるときぼうっとしてたら、チェロ以外みんなわかんなくて止まってしまった(笑)

なんだかヴァイオリン弾けるのが楽しくてテンション高くて、ずっとニヤニヤして弾いてたよ。

隣の1stヴァイオリンのKちゃんが、演奏途中にいきなり立ち始めたよwwちょwwノリ過ぎwww
その後でKちゃんに訊いてみた。

田井「なんでいきなり立ったの?wびっくりしたんだけどwww」
K「違うのよ。楽譜の次のページが見えなくて頑張ってめくってたのよー。」
田井「ノリノリだなぁと思ってさww」
K「あはは!別に興奮して立ち上がったとかそんなんじゃないよwww」
田井「うひひひwww」


音楽の時間すごく楽しいぜ!






………………


最近ずっと心配なんだけど、某ウミノさんが2週間前から行方不明だよね。移転なのかリアルに消失しちゃったのかわかんなくてすごく心配です。誰か安否を教えてください。お願いします。



2010/10/05 13:02


久しぶりにメディアルームなう!
高校生になるとみんなメディアルームに来なくなるんだよねー
だから今日メディアルームに来たとき、フナフナと睡魔がいたことに感動を覚えた!




>リコたそ

返事忘れててごめん!
そうか都市伝説にまんまと騙されてしまってたのかー
そういうのが少しでも減ってたらいいな。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -