aimai4cm




diary

2010/10/31 18:05


【修学旅行レポその2】

続きだよー!


【3日目:長崎】


[長崎1日自由行動@グダグダと書き綴る]

朝から一日中長崎の街を自由に巡れるんだぜ!行動班は平戸の時のメンバーだよ。

原爆が落とされた浦上からチンチン電車に乗ってまず諏訪神社へ行ったよ。
ティンティン電車にうちの学校の生徒が殺到して、もうすごい混み様だったね。でも諏訪神社に着く頃には、私たちのグループ以外見知った奴等はいなかった。
だから、諏訪神社って結構マイナースポットだと思う。「諏訪神社行ったよ」と言うと「どこそれ」ってよく返されたからね。

田井「みんなが行かないようなところに行くのって良いよねー」
ケニー「わっかーる↑なんか優越感感じるよね」
田井「そーそー」

皆と違うルートを行く俺達カッコイイ、そんなことを言ってたんだよ。
お参りして、さあ帰ろうと振り返ると、向こうにフミペーやホナミのグループが居たんだよww

睡魔「ホナミにフミペーがいるしw」
田井「何で居るのwww」
ホナミ「よーう!」

他と違う俺達カッコイイとか言ってたのに、似たようなグループが来たよ。
たぶん同じような事を考えて来たんだろうなww



諏訪神社を後にし、龍馬街道をずっと歩いて、途中ごぼう餅を食べながら、眼鏡橋に来たよ。チリンチリンアイスが歯に沁みたぜ。



その後、また龍馬街道に戻り、神戸元町みたいな商店街を歩いてると龍馬記念館が出てきたよ。夏の家族旅行では思いっきりスルーしたスポットだ。ケニーが行きたいということで龍馬記念館に入ってったよ。
そう!この龍馬記念館のチラシで指を切ったの。みんなも気をつけてね!
龍馬記念館に入ってすぐ長崎と龍馬についてのムービーを観たよ。美しすぎて、お腹いっぱいになりました。デザインセンスが良すぎる!あれは観るべきだ!
田井さんは龍馬伝をOPだけ観てチャンネルを回す人なんで、龍馬記念館とか全く興味なっしんぐだったよ。
ただ、土産物屋には興味ありありだね!!!
展示フロアを抜けると長崎土産のショップがあったの。ヒャッハー!お土産屋さんは興奮するぜ!
愛するスパイダーマン先生へお土産を買うというミッションがあったんだよ。黒板を指せそうな物が良いなと思って探してたら、良いもん見つかったよ!!



持つところをギュッと握ったら、パフッと音がするんだぜw
早くスパイダーマン先生に渡したいな!(*´д`*)アハァ

さて。お土産を買って、外へ出たら裏通りに出たよ。
そして、ふと向かいのビルを見ると、なんとなんとなんとなんとなんとなんと!!!!

ア ニ メ イ ト が あ っ た

みんな「アニメイトwww」
岡田「行くしかないだろww」
田井「写メ撮っとこーw」

みんなでアニメイトに突撃!!
偶然アニメイトを見つけてしまった時のあの悦びあの感動!
私は一生忘れない。



長崎のアニメイトはやっぱり小さかったです。三宮のアニメイトの5分の1の広さだったぜ。

アニメイトで買い物が済んで(私は何も買ってないよ)、道に迷いながら、中華街に到着。
今まで同じ学校の子をホナミたち以外見なかったのに、中華街に行ったら何やらたくさん居たよ。ていうか修学旅行に来たらしい学生がたくさんいたよ。もう大にぎわい!混みすぎてちゃんぽんのお店に入れなかったや。
中華街でさなさんに勧められたよりよりを購入!よりより!実はまだ食べてない。
中華街で角煮饅食べたりして、そして、オランダ坂の方へ行きました。その頃にはもう脚が瀕死状態ね。
私がミルクセーキ食べたいとワガママ言ったために、ケニーが探しに行ってくれたよ。見つからなかったけど。
オランダ坂を登って下って、孔子廟へも行ったよ。
孔子廟で写真撮って下さいと頼んだのが群馬のJKだったよ。キャピキャピしてて、なんか絡んで来てびっくりしたぜ。彼女達とはあんまり関わりたくなかったので、孔子廟はすぐに出てきちゃった。なぜかテンション上がった。

そのあと、グラバー園に行ったぜ!!
グラマー!グラマー!グラマー園で良くね?(ボンキュッボン的な意味で)

グラバー園へはスカイロードというエレベーターで登りました。楽だからおすすめだよスカイロード! 地道に登った人どんまい

その後、みんなでグラバー園をうろうろ。
脚が死にそう!ということで自由亭って喫茶店に入ったよ。でもね、この喫茶店すんげえ高いの!!カフェオレ630円だよ?!カフェオレ630円だよ?!カフェオレ630円だよ?!ミスドのカフェオレの3倍じゃねーか!
私はカフェオレを飲むことにした。他のみんなはアイスココアを頼んだり、プリンを3人で食べてたりしたよ。
630円のカフェオレ、とっても美味しかったです!! ブシューってして出来たあの泡も美味しかった。飲み終わって、グラスに残った泡を舐め回したくなるほどまでに美味しかったです。

喫茶店を出て、中世ヨーロッパ的なコスプレが出来るところに行きました。
行ってみたら、どうやら受付を終了したらしくて、コスプレ出来なかったよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
(>'A`)>なんてこった。

田井「仕方ないから、今夜はハルヒコスでホテルの廊下走り回ってやるううううう(泣)」
ケニー「まあ、吹っ切れて良かった」
田井「(´・ω・`)」

気を取り直して、広いグラバー園を隅々までまわりました。思ったんだけど、グラバー園って非常にまわりにくいよね。めっちゃいったり来たりしてたよ。

アイスクリーム屋さんやパラソルがたくさんある広場で、ミルクセーキを見つけたよ。私が絶対食べるって主張しまくってたミルクセーキのアイスだよ!岡田とケニーと割り勘で食べた。すごく美味しかったよ!

ケニー「めっちゃ美味しい!食べて良かった!」
田井「追い求めたかいがあったでしょ?!」
ケニー「田井、ありがとう。」
田井「私がワガママ言ったおかげだねwww」

さて、グラマー園を出てから、大浦天主堂をちらっと覗いてホテルに帰りました。

自由行動楽しかったー!お疲れさまー


[ホナミとフミペーの部屋にて]

ホナミとフミペーの部屋に溜まっていた時のはなし。
ニーハイを履いてるホナミがベッドにセクシイな格好で横たわってたの。ニーハイだから、絶対領域がめっちゃ見えてたよォォ!

田井「ホナミ…セクシーだね!可愛いよ//」
ホナミ「可愛くないし!腹の肉つまめるしな!へっ!」
田井「私だってつまみまくりだしな!」

そう言って、胸部の肉をつまむ、というか揉むふりをしてみたwww

田井「(どや)」
ホナミ「うっはwww」

その後このネタにハマったホナミは部屋に来る人来る人みんなに、自分の胸を揉むふりをしてたぜ。

なんてイヤミなヤツなんだwww





修学旅行レポその3へ続く!



2010/10/30 12:55


「カモンって10回言ってー!」
「カモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモン!」
「伊藤園のお茶は?」
「伊右衛門!」
「ブブー!おーいお茶でしたぁー」


というわけで拍手メッセージの返事


>蓬原さん

3週間前はまだ勉強したくないよね。でも3週間前から張り切って勉強したら良い点数がとれるはず!頑張れ!


>リコたそ

高3生みんなそう言うよね。「もっかい修学旅行行きたいー!」って。私ももう一回修学旅行行きたいいいいいいいい


>さなさん

人来たか!良かったー。
うふふ、お礼ありがと!にやにやにや



修学旅行レポその2はちまちま書いてるよ。



2010/10/29 23:13


さなさん家でチャットやってるよ!さあ、みんなおいで!おいで!おいでよ!さなチャットおいで!来てよ!楽しいよ!おいで!みんなおいで!ヘイそこの彼女ォ!俺と一緒にイイ事しない? カモン!家紋!カモン!カモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモン!伊藤園のお茶は?伊右衛門!!!
さなチャットへ
щ(゜Д゜щ)カモォォォン



2010/10/26 23:25


【修学旅行レポその1】

先週は修学旅行行ってきたよ!田井です!
長崎から熊本に行きました。
ついこの前の夏休みに家族で長崎に行ったけど、もう一回長崎だよ!!


【主な登場人物】

田井:私のことである
岡田:なんか良くわからない腐女子である
カオル:なんか良くわからないヤツである
睡魔:もう姉御でいいや
フナフナ:U・ω・)ノわんわんおである
ホナミ:テラ幼女
ノッティ:ヒゲ生えた妖精っぽい先生

他にも登場人物はたくさん出てくるけど、読み流してくれ。リア友もこのサイト見てるからね。そこ配慮したらなんか誰が誰かわからなくなった(笑)



【1日目:神戸から平戸】


[新幹線]

新神戸から長崎まで新幹線で3時間くらい!途中福岡で乗り換えたよ。うちの学校はABCの3クラスしかない。そして私はCクラスなので、一番端っこの車両!

福岡からのハウステンボス号で駅弁食べたの。
弁当に付いてきた紙パックのお茶。それの製造会社が「エルビーLB」

田井「LB…逆にしたらBLじゃねえか!!!ねえ!BLだよ!」
飛沫「…もーどっか行ってー」
田井「えー!じゃあ、みんなに言いふらしてくるー」

というわけで、Aの腐女子岡田を目指して車両移動を始めたんだぜ。
一番端の車両からCBAとたどって岡田たちを探すが、なかなかいない。
4つ車両を通って、もう居ねえだろと次の車両に渡ったら、1グループだけしか居なかったw岡田とカオルのグループだったしwww

田井「こんなとこにおったんか!!!」
カオル「田井かよww」
岡田「よう!」

その車両はカオルのグループと先生だけしかいなくて、すごく…貸し切りでした。

田井「貸し切りじゃねえか!」
岡田「踊り狂ってても大丈夫だよ!」
田井「www」

そうだそうだ。早速、パックのお茶のLBを自慢する。

田井「このお茶の会社LBだよ!逆にしたらBLになるー!」
岡田「うん、そうだね。」

普通に流された。


[根獅子]

長崎に着いて、まず、根獅子でキリシタン資料館と浜に行ったよ。この辺りはキリシタンが隠れ住む村が多かったんだってさ。

おろくにんさまの森っていう、処刑されたキリシタンたちが葬られた小さな森が資料館の隣にあるの。
其処、すごい暗くて不気味で明らかにヤバい雰囲気が漂ってたよ。
私はA子やらーのと踏み込んで行って、何事もなく出てきました。期待して損したとか思ってた。

しかし!!

後でMちゃんから聞いたんだけど。
Mちゃんたちがおろくにんさまの森に入った時、風も何も吹いてないのに、1本の木だけがやたらと揺れてたんだって!!何それ怖いー!しばらくしたら止まったそうな。
やっぱりお墓は怖いね。


A子とらーのと一緒に、おろくにんの森を出ると、草むらが広がる公園があったの。
雑草を踏みつけたら、無数のトノサマバッタがピョンピョン跳ねていくんだぜ!

こ れ は お も し ろ い

その辺にいた、フナフナやホナミやフミペーも一緒に、みんなでバッタを捕まえまくってたよ。
そしたら、どこからともなくノッティ(先生だよ)がやって来た。

ノッティ「バッタを捕ってるんですかぁ?うちの子供もね、虫が大好きなんですよぉ。へっ、このバッタ…家に連れて帰ろうかな。へっへっへ」

私たちはにこやかに笑いながら、実は内心「きめえwww」を連呼している。

ノッティが背を向けたので、バッタを持っていたホナミに

田井(ちょっ!ホナミ!そのバッタをノッティの背中に付けなさいよ!)
ホナミ(えっ。ええっ!)
田井(背中にバッタが付いて、さらに生徒に避けられるようにするの!)

残念ながらノッティが行っちゃって、バッタ付きノッティが女子に避けられるのは見れなかったよ。


根獅子の浜では、磯の岩に登ったり、貝殻拾いしたよ。





【2日目:平戸から長崎】

[平戸半日自由行動]

私とカオルや岡田など6人。この行動班で平戸をウロウロしたよ。
平戸ってすごい狭くてね。見た感じ、USJより狭かったぜ。

平戸で見つけた看板↓




田井「アゴww新アゴって何だよww」
睡魔「アゴって飛び魚のことだろ」
田井「誰かVOWに投稿しようぜ!」


港から海の方へ行き、そっちから山へ登って、資料館へ行きました。
歩いてると、やたらと蜘蛛の巣があるの!蜘蛛がめっちゃでかくて、黄色と黒のストライプで「お前は阪神ファンか!」って色してたぜ。そんな蜘蛛と巣が5mおきに1つ見つかったぜ。なんなの?平戸町民さんは蜘蛛が好きなのか?なぜ蜘蛛の巣を取り払わない!?
平戸は謎がいっぱいです。




道端の冊にミルクチョコレートみたいな色した何かが乗ってたの。みんなでノッティに似ててきめえとか言ってたら、



まだまだ大量にあったwww


平戸のカスドースとごぼう餅がすごく美味しかったよ!








[長崎の猫]



めっちゃ人懐っこいです!!!近づいても猛ダッシュで逃げたりしないし!可愛すぎる!!!長崎に行ったら、公園の隅っことか見たらよいよ。猫がいるぜ!


[長崎のホテル]

お昼に平戸を出発し、夕方に長崎のホテルに着いたよ。長崎のホテルは本当にリッチで、「家族旅行でもこんなところ泊まらねえよ」って感じのホテルでした。まあ、うちの家族旅行は基本格安だからね。ボロいホテルにしか泊まった事がないからね。例えると、駐車代が1時間につき千円取られそうなホテルでした。
1部屋2、3人だよ。私は睡魔とM本ちゃんと同じ部屋!

以上、自慢です。


[ロリコンホイホイ]

睡魔が岡田とカオルの部屋に遊びに行くと言うので、私とM本も付いていったよ。

夕方に奴らの部屋に行くと必ずNHK教育テレビがついている!
アイ!マイ!まいんって番組知ってる?2次元と3次元が見事に融合した2.5次元クッキングアニメなんだけどね。
主人公がすんごく可愛いの!!!
正しくロリコンホイホイアニメ。
それを岡田とカオルが観ててたの。

まいんちゃん(3次元の方)が何か言う度に

岡田「ああ、まいんちゃんと目が合った!まいんちゃあああん!」
カオル「L・O・V・E☆ラブまいん!」
岡田「まいんちゃん、最高」

まいんちゃんが歌い出したらもうまいんちゃんコールが鳴り止まない!!
二人でずうっとまいんまいん言ってやがるのwww
M本ちゃんがかなり引いてたね。

EDが終わって、岡田が一言

岡田「あー。今日もいい糞アニメだった!」

おwいww





以上2日目まで!
今は3日目を書いています。5日目まであります。
まだまだ続くよー!



2010/10/24 20:43


お久しぶりです田井です!
先週はずっと修学旅行だったよ。修学旅行の日記を今必死で書いてるんだけど、まだ二日目までしか書けてないぜ。

というわけで、溜めてた拍手メッセージの返事


>なっ子@アンケート

タグミスしてたんだww私が見たときは全然普通だったけどな。


>蓬原さん

テスト頑張ったよ。ありがとう
おお!修学旅行ですか!
やっぱりこの時期は修学旅行行く学校多いな。


>運子

縦読みさんっていつも出てくるよねー。ミツバチとかミツバチとかミツバチとかにも


>八重子ねえさん

Amazonっていつからネタになったんだろうねww


>たぶんなっ子さん

修学旅行楽しかったよ!日記書くから待っててねー




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -