aimai4cm




diary

2010/11/06 22:25


>可愛い男の娘は好きな運子

運子、可愛い男の子ばかり目で追ってないで、もっと素直になるんだ!!!そうだろ? さあ、正直に言ってみろ。本当は可愛い女の子も好き…なんだろ?

あ、トップ画はね。
松倉って言ったら緑だから、少し可愛い目に黄緑色にしたんだよ![下痢]





言い忘れてたけど、トップ画ってケータイ向け版のトップ画ね。パソコンからはどんな画像か全然わかんないんだよねー



2010/11/05 23:56


今日、スパイダーマン先生の授業があったので、修学旅行のお土産渡して来ましたああああああああああ!!!!


授業が終わったあと、いつもなら少し先生は待ってくれるんです。でも授業が10分ほど延長してたので、添削待ちの子達のところへ先生は早々と行ってしまうだろうと思って焦ってました。
私の脳内シュミレーションでは、黒板の前に先生が立ってて、私がカバンからするりと取り出した刀(布製)で先生を刺すと。そして最後に、刀をギュッと握ってパフッと音を鳴らす!!これで完璧!!のはずだったんです。
でも案の定、授業が終了後、添削待ちの列が出来てる事務室へ颯爽と歩いて行ったんだよ。え、ちょ、まっ、待って!
そこで田井さんは事務室までの廊下をダッシュですよ。中学生くらいしか走り回らないあの廊下をこの私がダッシュですよ。制靴のサイズがでかくて、いつも踵が浮きます。踵が浮くせいで廊下の床をバタバタ鳴らしながら走ったわけです。廊下を歩いてたzsm先生が振り返ったのが見えましたがスルーして走りました。
事務室の扉の前にいる先生の背中まであと3m。そのままジャンプして飛び付きたい、そんな衝動を堪えて、「先生!」と叫んだんです。添削待ちの人々が一斉にこっちを見るんです。ま、私には先生しか目に入りませんがね。

田井「先生、お土産です!」
先生「おお、ありがとう」
田井「布製なんで、黒板指しには向いてないかもです。あ、音もなります! ではっ」

そう言って、田井さんはさっと出て行きました。
今日の仕事が終わった!!!スパイダーマン先生大好き!

そのまま、るんたった状態で帰宅し、今に至ります。


ひとつ気になることがある。もう一人の英語の先生、だいぶ前にSMの話で出てきたあのSM先生。
スパイダーマン先生よりSM先生の方が長いことお世話になってるんです。だから本当はSM先生にもお土産を買うべきだったんだけど、アウト オブ 眼中過ぎて買うのを忘れてました。
スパイダーマン先生にはお土産あげるのに、SM先生にお土産が無いと言うのはちょっと申し訳ないなぁ。と思って、SM先生の前ではスパイダーマン先生にお土産を渡さないようにしようと考えていました。
でも、今日お土産を渡した時、事務室にSM先生がいたと思うんですよ。
事務室の外でお土産を渡したと言っても、事務室の扉は空いてたし、事務室はガラス張りだからね。ツーツーなんだよね。
私が目を輝かせながらお土産を渡しているのを見て、SM先生が(´・ω・`)しょぼんってなってませんように。

この前のSM先生の授業で、先生が「スパイダーマン先生ってクールだよね。僕はそんなの無理だけどね」って言ったんですよ。2回も!
絶対スパイダーマン先生に対抗意識というかなんというか感じてるよね。



2010/11/04 19:19


【この前のはなし@朝の電車の中にて!】

朝、いつも通り、ホワイトさんのいる電車に乗ったら、後からジャージのチャラ男集団が乗ってきたの。10人くらいの大してカッコ良くもないチャラ男たち。その辺一体がジャージのチャラ男だらけでマジで気持ち悪いんだぜ。
ウゼェとか思いつつも、ホワイトさんと 今日の模試について話してたのさ。
そしたら、電車の揺れでチャラ男たちがこっちに傾いてくるんだぜ。チャラ男が大嫌いな田井さんは鳥肌。
しかも、耳を済まさなくても、下ネタが聞こえてくるの! 髪の毛が[自主規制]ン毛みたいだとか、[自主規制]ってるだろとか。公共の場で口にしていい下ネタはウンコまでだ!←(持論)

しばらくして、ジャージのチャラ男集団が降りたんだ。やっと深呼吸できるな。すーはー

田井「男子キモい!男子キモい!」
メアリー「それ録音して結婚式で流してあげるよ。旦那泣くぞ(笑)」
田井「えー!そういうわけじゃ、」
メアリー「じゃあ、どっからおkなの?大学生?」
田井「うん。大学生から上!ちなみに、30歳までな。」
ホワイト「なんで?」
田井「スパイダーマン先生が30歳だからだよ(キリッ」

スパイダーマン先生ね。この前のハロウィンの日に30歳を迎えたんだってー。

田井「あ、男の娘もいいな」
メアリー「この前、テレビで男の娘の特集してたよ!」

そう言って、その番組のナレーションを真似するメアリー(笑)

ホワイト「なんで覚えてんだよwww」
田井「wwwどんな内容?」
メアリー「街を女装してミニスカとか履いてる男の娘があるいてるんだよ。」

田井「で、それは可愛いのか?」
これはかなり重要な質問である。

メアリー「可愛いわけないよ!キモいよ」

田井「ちっ」

可愛くなかったら意味が無いだろオオオオオオオオオオオオオオオ!!
と思うのは私だけじゃないはず。






>さなさん

よりより食べたよ!
ちんすこうとは全然違ったけど、かりんとうみたいでめっちゃ美味しかったぞ!
家族はなぜか食べたがらないので、私が夜に一人でポリポリ食ってる(笑)





そういえば、またトップ画を変えました! 今回は田井さんの似顔絵だぜ! 1年以上前に松倉が描いてくれたんだぜ!
携帯で撮った写真だったけど、コントラストを上げまくったら綺麗に白黒ついたよ。それが美しかったので使わせてもらうことにした。
松倉ありがとん!下痢に負けず、お受験頑張って!



2010/11/02 07:19


修学旅行レポを頑張りすぎて、しばらく日記書きたくないー!


というわけで、拍手メッセージの返事


>城ねえさん

うおおお!ハッピーハロウィーン!ありがとううう
そうだ、長崎出身だったよね。長崎すんごく気に入ったよ。長崎よか!


>Merry

熊本にはそんなにいなかったからねー。しかも、バスでずっと寝てたからね(笑) すまんなー。熊本では甘い味噌が美味しかったね。


>今チョコ食べながら打ってるんだからありがと[うんこ]なんて言わないでよ、ばかぁ/// メリー

返事に困ったから拍手メッセージ晒してやったぜ![ウンチ]
ありがとうんこ!


>ウフフってなにが可笑しいのよぅ!!/// メリー

(´∀`*)ウフフ


>正直すまんかった。カッとなってやった。今は反省している。 メリー

それでチョコは完食できたのか?


>運子

ハルヒコスね。本当は顔面だけ隠すつもりだったんだけど、脚が太くてねw気がついたら全部隠してたww でも、絶対領域だけ見えてるでしょ? へっへっへ 運子の変態!
修学旅行レポ長すぎるだろ?長崎だけに長くしてみたってわけでは無いよ。全部書いたらああなった。ナノの日記に字数制限があったことを初めて知った。



2010/10/31 18:51


【修学旅行レポその3】

またまた続きだよー!


【4日目:長崎から熊本】

[フェリーでのカオスな出来事]

長崎から熊本へはフェリーに乗って移動しました。初フェリーだよ!
もう1週間以上前の出来事だからほとんど覚えてないんだけど。
甲板の風が強くて、タイタニックごっこやスカート捲りや、もうなんかバカなことばっかりしてました。
風が強いとテンション上がるね!
フェリー楽しかった!


[熊本]

熊本に着いて、そこからバスに乗り、いつの間にか熊本市内に居て、お昼食べて、気がついたら阿蘇に居て、草千里で霧と風が強くて寒くて凍えながら火山ミュージアムに入って、火山とかどうでも良くてお土産にしか目がなくて、餡ころ餅を買ったけど帰ってから食べたら赤福よりずっと美味しくなくて、ガスのせいで阿蘇山の火口は見れなくて、このガス!って言いながらバスに乗って、放牧されてる牛を眺めてたら隣のMちゃんが「牛食べたくなってきた」と言って、私は馬刺しが食べたいなぁと思って、山を下ったらホテルに着いて、気がついたらカオルと岡田とピタゴラスイッチを観ていた。その後、アイ!マイ!まいんもちゃんと観たよ!

サイト名を「アイ!マイ!よんせんち」に変えようかしら。


[レクリエーション]

修学旅行最後の晩。夕食の後にホテルの宴会場にて学年みんなでレクリエーション、色々なゲームをしました。
どぼんゲーム、イントロゲーム、なんか知らんけど聴いて人名を当てるゲーム、ワサビ入りカステラでポーカーフェイス。
その中のイントロゲームの話をするね!

各クラスを5つのグループに分けられていて、私は4班で、なぜか知らないけど班長でした。
イントロゲームはその3班4班の10人が前に出て、流された曲を当てるんだぜ。
10人曲名を考えわかったら瞬時に班長2人に伝え、班長が置いてあるマイクにダッシュしてマイクを奪い取る!そして曲名を言って、正解だったらポイントが入る仕組み!
つまり、私ともう一人の班長がマイクにダイビングしなきゃいけないんだ!

田井「え、ちょ、私 アニソンしかわかんないんですけどwww」
誰か「大丈夫!教えてあげるから!」

でも、もう一人の班長さんがイマドキの曲を良く知ってて、かなり助かりました。

「第一問!」「♪ちゃーちゃらなんちゃらかんちゃら」

明らかにイマドキ流行りの曲で田井さんわっかんねー↑と思っていたら、もう一人の班長さんがダッシュしてマイクゲットして曲名叫んでた。スゲーな。

2問目くらいで、うる星やつらのラムのラブソングが来たんだよ!

ktkrとマイクにスライディングする田井さん!
こういうイベント時は大阪のオバチャン本能が覚醒し、バーゲンセールで商品に飛びかかるオバチャンのように暴力的になるぜ!!
ドッジボールとかもヒートアップすると「人に当ててっんじゃねぇっよぉぉぉおお!!!」とか叫び出すぜ!
あ、普段はおとなしいよ。

マイクを取り、
田井「ラムのラブソング!!(キリッ」
うちのクラスの方々「わあああああああ(歓喜の声)」
なんかすごく気持ちよいね!スカッとするね!

しばらく私の出る幕がなく、もう一人の班長さんが頑張ってたり、他のクラスにポイント取られたりしたよ。

そして、何問目かで残酷な天使のテーゼが来たんだよ!!
キタ――(゜∀゜)――!!
すぐに猛ダッシュ!
マイクをとって、目を輝かせながら良い放ったね!

田井「残酷な天使のテーゼ!!!(ドヤァッ」
うちのクラスの方々「わあああああああ(歓声」

私の大好きなアニソンが出てきて、嬉しくて嬉しくて、オタク舐めんなァ!って感じでした。

私は無意識だったんだけど、答えた時の田井さんは超どや顔でしかも片手を腰に当ててて、「どやぁぁぁぁぁぁ!!!」な感じだったそうです。例えると、涼宮ハルヒの憂鬱の時系列の第一話、ハルヒ「無ければ作れば良いのよ!」キョン「だから、何を?」ハルヒ「部活よ!!」って時のハルヒです。あー、めっちゃわかりやすい例えだな!

結局、イントロゲームではうちのクラスが勝ったよ。レクリエーションでは負けたけど!

レクリエーションが終わった後、至るところで言われたよ。

誰か「田井、アレやってよ。イントロゲームのアレ!」
田井「アレってなに?」
誰か「どや顔(笑)」

そんなにどや顔だったのかと終わってから知ったのであった。
どうも、どや顔に定評のある田井さんです。(ドヤァ


[コスプレ]

この晩はハルヒコスをして廊下を歩いたり、点呼に来た先生をハルヒコスでお迎えしたり、ハルヒコスでトランプしたり、なんか色々してました。

お菓子を食べながら散々トランプをして疲れたのでみんなより早く寝ることにしたの。
部屋のみんながトランプしてる横で布団に入ってiPod聴いて寝ようと試みる。だが、寝れねえ。そりゃそうだ、部屋の明かりが眩しいからな。仕方ないからぼうっと目を瞑ってたぜ。
そしたら、電話がかかってきて、カオルと岡田が他のどっかの部屋に呼ばれて行ったんだ。
(えー、どこ行くのー)と思いつつ、布団の中でモゴモゴしていた。しばらくして、ドアが閉まる音がしたんだ。二人が帰って来たみたいだなどうやら。ちょっと気になるから、チラッと目を開いた。
そしたら、カオルと岡田が私を覗き込んでたんだぜ!

田井(ビクッ)
カオル「S子の部屋行って来たんだけどさ。コスプレ大会しててS子が田井を呼んでる。来る?」
田井「………行くし!」

そそくさとハルヒコスに着替え、カオルと岡田と3人でS子の部屋に行ったぜ!

S子の部屋ね。凄かったよ。
その部屋の人、全員がコスプレしてるんだぜwww
チャイナふくが1人。ゴスロリが1人。セーラーふく1人。警官という設定だが、HGとにしおかすみことたむけんを足して割った感じのが1人。水色や赤など色々なメイドが3人。計7人がみんなコスプレしてるっていうwww しかも、そのうち2人がウィッグ着き。
ちなみに、部屋の7人のうち2人しかオタクがいないよ。

きゃー可愛い可愛いと言いながら、みんなで写真撮影しました。
あと、水色のウィッグを着けさせてもらったの!自分の顔面に前髪が貼り付いてるのは小3以来だったよ。
「あら、田井、前髪あると普通のJKみたい!」と言われて、本気で前髪を切ろうかと思ったぜ。ていうか、田井さんは普通のJKじゃないか。なるほど。

警官コスの子が素晴らしかったです。たむけんのグラサンにガーターだぜ。しかも脚が長いんだぜ! めっちゃ似合ってるんだぜ! そんな格好でその子コマネチとかしてたんだぜ! ウケけるwww

そろそろ帰るかと、部屋に帰ったら、岡田が「私もコスプレしたい」と言い出したんだよ。それから部屋のみんなも「ハルヒコスが出来るのはこれが最後かもしれない。」とみんなでハルヒコスし合ったんだぜ!
みんなすごく可愛かったよ。ぐへへ。ちなみに、みんなのコスプレ写真は私の美少女フォルダに格納されてる。ぐはは。


【5日目:熊本から福岡、そして帰宅】

朝に熊本を出て、福岡に来ました。そして、柳川くだりをしたの。川下りと聞くと、急流下りをイメージするけど、全然そんなんじゃなかったよ。
柳川っていう田舎の町にあるお堀をゆったりと流れてくの。
その頃ちょうど奄美大島が大雨ですごいことになってたけど、福岡は全然雨が降ってなかったよ。素晴らしい川下り日和でした。
柳川を下ってたら視界を、松岡修造の母校が流れていったよ。福岡県民運子によると、名前を書くだけで受かるような学校らしいぜ。\全員修造/\全員修造/\全員修造/
修造は置いといて、柳川ね。川の側に苔のはえた石畳がたくさんあるの。すごく…癒されました。
柳川くだり良いよ。おすすめだよ。九州に来たら是非柳川くだりを…!



柳川を流れてあっと言う間に1時間経ち、御花という天然鰻が有名なところに着きました。そこで鰻重食べました。普通の鰻重と違って、蒸籠蒸しでご飯にまでダシが染み込むんでたよ!めっちゃ美味しかったよ!
お値段を見ると、2000円と書いてあったよ。うひょー!たけえ!!JKのお昼が2000円とか!
今回の修学旅行費、ほとんどが食費だと思う。


お昼を食べ終わって御花を出発。福岡駅から新幹線に乗って帰ってきたよ。\ただいま/ それは1週間以上前の出来事だ。



ここまで読んでくれてありがとう!

おまけ:田井のハルヒコス




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -