aimai4cm




diary

2010/11/19 23:15


更新停滞しててマジですまん!!日曜日に仏検があったりして忙しいんだぜ!!日記ネタもあんまり無いんだぜ!!とりあえず、ツイッタだけは無駄に呟いてるなう。



2010/11/13 07:13


>緑子さん

青い文学は知らないなぁ。暇があったら見てみよっかな……ん!大人なシーンもあるのか!!!見ます!是非見ます!


>著名運動は起こらない38さん

別に起こらなかったら起こらいで良いんですよ。ニュースを見ていて私がどれほどイラっと来たかを表したかっただけだからね。



2010/11/12 23:45


この前の礼拝朝礼で双子の片割れがオルガンを弾いていた。

うちの学校はカトリックなので、週に1回礼拝朝礼がある。礼拝朝礼(高校と中学は別の曜日でやってる)は全校生徒が講堂に集まるの。そして、宗教委員が読む聖書の御言葉と校長先生のお話に耳を傾けていると見せかけて、皆の頭がかくんかくんと傾いているという。そうだね、みんな寝てるね。校長先生のお話が終わったら、みんなで聖歌を歌うの。中1の頃から毎週聖歌を歌わされてるので、一般人より聖歌を覚えてるぜ。要らねえスキルだなwww
それで、聖歌の伴奏がオルガンなんだ。オルガン伴奏者は何人もいて、その週ごとに交代するの。私もオルガン伴奏者の一人で担当の聖歌は「光のあるうちに」です。

それで、この前の礼拝朝礼で双子の片割れがオルガンを弾いていたんだ。

この双子は一卵性の双子でそっくり!うちのCクラスに一人、Aクラスにもう一人いるんだよ。

礼拝朝礼が始まる前、私がオルガンの傍を通り過ぎたとき、オルガンの椅子に座る双子の片割れを見て、ふと
「双子のAの方だな」
と 感覚的に悟ったんです。
その時近くにいた睡魔にも
「あれはAだ」
と言ったはず。

それで礼拝朝礼が始まって、座席に座って振り返ったら、双子の片割れのCがいつもの席にいなかったんだぜ。
「あっれー?オルガン伴奏はCだったのかー。私の勘は当たらなかったのか(´・ω・`)」
と思ったよ。

そのまま 普通に礼拝朝礼を終え、教室に帰り授業が始まった。

何時間目のことか忘れたけど、日本史の時間、双子のCがこう言っているのを小耳に挟んだ。

C「礼拝朝礼のとき、オルガン伴奏はAがやってて、実はウチはAクラスにおってん♪しかも、誰にもバレなかってん♪」

なんやとぉおおお!!ウチの目に狂いは無かったってことなんやなぁあああ!!!

部活が一緒だと、やっぱり見分けがつくようになるんだねー(しみじみ)



2010/11/10 22:32


ツイッタの方でブツブツと呟いていましたが、海上保安庁のビデオ流出の件について。

sengoku38さんを逮捕しようとか言ってる仙谷官房長官はおかしいです。
日本国民のために決死の覚悟で映像をYouTubeにアップロードしたsengoku38さんをなぜ逮捕する? しかも国家機密扱いでは無かったとな。守秘義務違反にはならないはずだ。
大体、追突してきた中国人船長を釈放したのはどこの誰だよ! そっちの方が犯罪じゃねえか!
日本政府は日本国民よりも中国の方が大切なのか? そんなもの絶対に間違ってます!
sengoku38さんが逮捕されて、釈放を求める著名運動やデモなどが起きたら、田井さんは全力で参加しますよ。
だって、仙谷官房長官の顔をニュースで見るたびにムカつくんだもん。

日本人は愛国心が無いとか言われますけどね、今回の事件は日本国民としてすごく腹立たしいですよ。



2010/11/09 17:24


【現代文の時間のはなし】

現代文で夏目漱石のこころを勉強してます。教科書に載ってる、Kの告白から自殺までの辺りだね。授業中、田井さんは先生の話を聞き流しながら板書を写しつつ、配られた文庫本のこころを読んでるよ。面白いよ。

そう! それで、今日の現代文の時間、突然 教室の前の方でアラームが鳴り出したの。


ピピピピピピピピ


鳴り出した途端、一気に教室の空気が張りつめたよ。少し遅れて、ざわ…ざわ…誰?…もしかして携帯?…ヤバくね?…と 皆がざわめくんだよ。

すると、教卓のすぐ傍の不思議ちゃんがカバンの中をごそごぞしだしたの。えっ、アラーム鳴らしたのって、不思議ちゃん…?

(その不思議ちゃんね。授業中突然、鼻歌を歌い出したり、イーヤッホーとか言い出す可愛らしい女の子なんだよ。)

皆が固唾をのんで見守る中、不思議ちゃんがカバンから取り出した物は。

なんと、目覚まし時計だった…!
しかも、1500円くらいの超一般的なやつ!

そこでクラスの皆は大爆笑ね!
まさか目覚まし時計だったとはwwwていうか、なんでカバンの中に入ってるんだよwwww
ツッコミどころが多すぎるぜ不思議ちゃん。




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -