aimai4cm




diary

2010/12/05 15:06


【拍手返事遅くなってすまん】


>更新ゆったりでも、好きですよさん

ありがとうございます!(表情がパアッと輝く)

パアッって感じの顔文字が思いつかなかったよ。w=(゜o゜)=wこんな感じかな?


>雷くん

「可愛いから男の娘であって可愛くないのはただの男だ。」と可愛い男の子が仰ってます(笑) 大丈夫、雷くんは可愛い。それにしても、雷くんって可愛い男の子好きだよねー



2010/12/05 00:29


久しぶりに普通に日記を書く。


今日は遅刻したよ。寝坊に加え、昨日乳酸菌飲料を飲んだためお腹の調子が悪かったからだね。同じく寝坊した妹は10分で支度をして、矢のごとく出ていった。私はというと、ちんたら用意をした。だって、急くの嫌だもん。

ちんたら用意したわりには1時間目が始まる前に学校に到着!
遅刻したし(笑)と教室に入ったら、朝礼はもう終わってたよ。なんだか愉快だったのでにっこりしながら席についたら、隣の優等生に「なんで遅刻したの?」と訊ねられた。「そりゃあ、寝坊だよ(笑)」と答えると、優等生はなぜか知らないけど、小さくハハハと笑ってた。

1時間目のグラマーの授業が始まった。教室に入ってきた先生はいつもの快活な様子ではなかった。「実は風邪をひいてしまったのよ」と普段よりも大分低い声で先生は話した。
隣のU氏がすかさず「風邪やったら先生休んだらいいよ!先生休みぃ!」と叫ぶ。暗に狙いは自習の時間が欲しいと主張する、うちのクラス特有の冗談だ。
そんな冗談にいつもなら取り合ってくれるはずなのに、体調が悪いからか先生はスルー。
「今日はあまり喋りたくないので、誰か代わりに教科書読んでくれる人が欲しいわ」と先生が言うと、教卓横 最前列の不思議ちゃんが「田井がいいー」と、なんと私を指名した!
まさかの私かよ!嬉しいじゃないか!と、目立ちたがり本能がむっくと立ち上がる! 表情には出さないが心の中では「よっしゃ俺の時代キタ――(゜∀゜)――!!」という状態でした。
先生に「じゃあ、田井ちゃん。立って読んで」と言われ、私は立って教科書を頑張って読んだ。だがいかんなぁ。私は声が大きいが、英語の発音がまるで駄目だ。ついこの前、睡魔に指摘されるまで、「tripod(とらいぽっど)」を「トリポッド」と読んでいたし。小テストの発音問題を全ても落としてしまうくらい駄目なんだ。
だから 日本語の発音はネイティブだったけど、英文はちょっとね。うん。Rの発音しか綺麗じゃなかったね。
結局、その授業でほとんどずっと読まされ続けたよ。うちのクラスの目立ちたがりさん達に睨まれそうだな、ぐへへ、と思った。


日付をまたいでしまって非常に眠たいので、今日の日記はここまで。おやすみなさい。



2010/11/30 19:15


昨日の体育の後、ロッカーで着替えているときのはなし。

突然 某子が あのねー!と叫びだした。某子は着替え中いつもやたらと何か叫んでるヤツだよ。

某子「あのねー聞いてー!昔、○○に『某子ってナイチンゲール?…それともアルチンゲール?』って訊かれたことがあるのー!」

それを聞いてしまった田井さん もう爆笑ね!

田井「ちょwww○○wwwwwアルチンゲールとかww」

小3男子レベルの下ネタに超ウケる田井はるひ高校2年生です。
ちなみに、彼女の名誉のために○○と伏せ字にしてます。

田井「いつ、言われたの?」
と、某子に訊ねると、某子は答えたよ。

某子「幼稚園のとき!」

田井「幼稚園www幼稚園児のくせにwなんて高度な下ネタwww」

半分着替えたまんま、ロッカーの扉をバンバン叩き、ヒーヒー悶えながら大爆笑してました。○○、尊敬してます。



2010/11/24 21:23


【この前の金曜日のはなし】

金曜日は塾でスパイダーマン先生の授業なんですよ。最近は前よりもスパイダーマン先生大好き度が下がって、熱が冷めて来てるけどね。それでも、スパイダーマン先生大好きなんだぜ!

最近先生は、授業の後 すぐに質問待ちの子達のところへ行ってしまってたんだよね。だから、先生に絡めなくて寂しかったんだぜ。
でも、この日は時間に余裕があったみたいだった。授業が終わってみんなが教室を出ていく時、「さよーならー」って出ていくみんなに手を振ってたよ。
それで田井さんも「ならー」って言って、先生の前を通り過ぎようとしたんだ。そしたら、「待って田井さん」って呼び止められちゃったんだぜ!!!!!
「待って田井さん」だなんて、今思い出したらめちゃくちゃ恥ずかしいじゃないの!!!!(*´д`*)アハァ

呼び止められて、なんの話かと思ったら、修学旅行のお土産のはなしだったぜ。スパイダーマン先生にチビ竜馬柄の赤い布製の短剣をあげたよ。布製で芯がないから、指し棒には向いてないかなぁと、ちょっと気にしてたんだ。

先生「あれ、パフパフ煩いんだけどー(笑)」
田井「使えませんよねー(笑)」
先生「いやいや、高3の授業でめっちゃ使ってるよ。」
田井「えっ、そうなんですかー」
嬉しいな!高2の授業でも使ってくれよ!とその時内心思った。

先生「で、睡魔がくれたあのドロップなんなの」

校舎は違うけど塾が同じの睡魔(と らーの)もスパイダーマン先生にお土産あげてたのね。ご当地ドロップとカステラだったっけな。そのご当地ドロップがなんか得体の知れない系のドロップだったんだぜ。

田井「あー。なんか変なドロップあげたって言ってました。」
先生「すごく甘かったよ。」
田井「なんか、得体の知れないドロップだけだと申し訳ないからって、賞味期限がヤバいカステラも付けてあげたって言ってましたよ(爆笑)」
先生「マジで!?普通に美味しく戴いたんだけど。」

スパイダーマン先生と話してて思ったこと。
明らかにらーのの名前を覚えていない…! らーのと睡魔で割り勘してお土産をあげたのに、先生はそれを絶対に分かっていないと思う。らーのォォォ


田井さんの最終目標は 大学に無事合格する。そしてそれをスパイダーマン先生に報告しに行った先で、嬉しさのあまりスパイダーマン先生に抱きつく!
最終目標=先生に抱きつく!
それのためにお勉強してます。あー、スパイダーマン先生にアタマなでなでしてもらい田井



2010/11/23 18:02


お久しぶりです田井です。

1週間以上まともな日記を書いていないという…
ここ1ヶ月、日曜日はずっと模試か検定かなんかで潰れていたし。昼休みはクリスマス会の練習があって、土曜日は部活。週3で塾があってね。授業がないけど自習室にこもったりするから、ちゃんとした日記書く暇がなかったんだぜ。まあ、演劇部さんの忙しさには負けるがね!中間公演お疲れさまです!

さて。実は田井さんね、日記書くのがめんどくさいんだぜ。
1週間以上も日記を書かないと、書き方を忘れちゃってなぁ。

更新頻度やクオリティが下がるかもしれないけど、よろしくお願いします!


今日は家族で京都に行ってたよ。南禅寺で疎水の煉瓦を見て、それから哲学の道を歩いて京都駅へ行って帰ったよ!



紅葉が綺麗でした。観光客多すぎてごちゃごちゃしてたよ。今度は平日の誰もいないような日に行きたいな。

哲学の道はお洒落なカフェがたくさんあったよ。カフェ大好き!和菓子も洋菓子も大好き!和雑貨大好き!って人は、是非 哲学の道に来て見てね!



>きくちさん

リンクありがとうございます!嬉しいです(´∀`*)




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -