aimai4cm




diary

2010/12/31 18:42


今夜、大晦日の22時00分から幸子のサイトで年越しチャットが開催されるよ!!!
田井さんはこのチャットに参加するから、興味ある子は来てね!!
前髪を切った田井さんの写メ(笑)を晒すよ!!!
(屮゜Д゜)屮カモォォォン

幸子宅

22時からだよー
ちなみに、フィルタリングかかってても大丈夫なモバスペチャットらしいですよ。



PS
受験生はちゃんと寝ようねー



2010/12/27 21:23


一昨日 録音したんだけど、リンク貼るのが面倒だった。
録音したやつは自分で聴いていないので、キモかったり、聴きにくかったり、キモかったりしても、知らん!
今回は一方的な萌え語りになるので、ネタを知らない方はつまんないだろうね。

ボイス日記(ぐーてん☆もるげん)


…………………


【あっちの大きな校舎のはなし】

ツイッタを見ればわかると思うけど、最近はずっと塾に籠りっきりです。田井です。
予備校ってね。戦場ですよ。
食事室はお昼時はすごい込み合って、座るところがない。自習室は何百と座席があるのに、早く行かないと満席になって、結局難民になってしまう。自習室に入れても、「寝ていたり、自習していなかったりするのを見つけ次第、退室してもらいます」って脅しの放送がかかる。まじ怖い。
私は、午前に1コマ、午後に1コマ空いた後に2コマ授業をとっている。だから、午後の1コマはどこかで時間を潰さなければいけない。というわけで、自習室で1コマ分自習をするんだよ。
万が一、自習室が満席で入れなくても、お昼時が過ぎれば人が空く食事室で勉強は出来る。だけど、食事室ってダベってる煩い奴らがいるし。ちょっと睡眠をとりたいが、食事室はオープン過ぎて寝れない。反対に自習室は閉鎖的でよく寝れるんだが、見つかったら追い出される。まじ寝れねえ。
こんな感じに結構いろいろ難しいです。



2010/12/24 14:08


【オカマのはなし】

昨日、SM先生の授業で、条件反射について触れられてる長文をやったんだ。

その授業中、先生はとある男子(仮にNくんとする)にやたらと
SM「Nくん、オカマ…好きですか?」
と質問をする(笑)
唐突に「オカマ…好きですか?」と質問をする(笑)
半年くらい前にも「Nくん、縛られるの…好きですか?」って質問してた(笑)
この前は「女装…好きですか?」って質問してた(笑)
もう先生がNくんの方を向いた瞬間に教室のみんなは「オカマ…」って思うんだよね(笑) 条件反射(笑) パブロフの犬(笑) (恥ずかしながら、私は犬の名前がパブロフだと思っていた。実際は科学者の名前だそうな)
Nくんも仕舞いには「オカマ好きです」って答えてた(爆笑) 将来オカマになってたりして(笑)

秘かに私は先生はゲイなのではないかと疑っている。ゲイバーとか居そうだもん(笑)

授業の感想に
「今日の『オカマ好きですか?』のネタを披露するために、半年くらい前からN氏にオカマネタを振っていたんですね。…ところで先生、オカマ好きですか?」
って書いてやった(笑)
先生の反応が楽しみ(笑)



【追記】

先生「オカマが好きなんじゃないです。『オカマ好きですか?』って質問するのが好きなんです。」
って言ってた(笑)



2010/12/21 21:54


明日は終業日だよ。明後日から冬休みが始まるんだ。で、今日は部活でした。


【ヴァイオリン・チッス】

部活中のはなし。

ヴァイオリンの駒(弦を支えてるやつ)が傾いてる子が何人かいたんだよ。私のヴァイオリンも少し傾いてたんだけどね。この駒がバタンって倒れたらもう大惨事なの!だから傾いてるのは危険なんだ。
それで、顔がたこ焼きみたいな男の顧問に直してもらおうと、後輩たちが顧問のとこに集まったんだよ。
私の駒も直してもらおうと持って行ったの。

顧問「ヴァイオリンの中の掃除はちゃんとしてますか?」
顧問はそう訊いて、私のヴァイオリンの穴に唇を押しあてて、「ブッ!!!」って息を吹き入れたんだよ!!!!もう一つの穴から埃が舞い上がっていったよ。

 (゜Д゜)

うわああああああああああああああ!!!!!たこ焼き顔のオッサンがあああああああああああ!!!私のヴァイオリンにちゅーしたあああああああああああ!!!!
なんという辱しめ…。

駒を直してもらったヴァイオリンを抱えうなだれながら自分の席へ戻ったよ。途中でピアノカバーでヴァイオリン拭いといた。

その後顧問は駒を直したついでにと、いろんなヴァイオリンにちゅーしてました。ブッ!!ってやるたびに、うわああああって声が音楽室に響いてたよ。



2010/12/19 09:18


【ジョーク考えてみた】


田井「ジョークを考えてみたんだ!」
田井「一体どんなジョークだい?」
田井「…男には3種類ある。ロリコンとマザコン、そしてゲイだ。」
田井「HAHAHA!!…マジかよ」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -