掃き溜めだぞぉおお







「視界に君がいてくれることが何より幸せで、僕の人生の中で最もカラフルな時間だよ。君を見る、それだけで世界が燦々と彩られる。」というヤンデレ夫婦の夫さんの言葉はすごく素敵なんだけど、これをマグナスが声に出して言ってたらたぶん最後まで聞ききれずにのたうち回って笑い始めると思う(敵を増やす発言)

追記
(0)



「最近リオンくんが冷たいの…」
「いつもじゃないか?」
「いつもより冷たいの!」
「へえ、どんな風に?」
「なんかこう、体温が感じられないっていうか…あと肌が緑なの」
「温度かよ!!ていうか死んでるんじゃないのかそれ!?ゾンビのときのリオンそんな感じだったぞ!?そもそもちょっとした悩みみたいな感じで話す内容かそれ!?」


(0)



初めてちゅーした後に唇を指でなぞりながら「…きす、するの初めてだったんだよ…ちゃんと、責任とってね?」ってへにゃ顔で言ってくるリリスちゃんはあざとかわいい
リリスちゃんに「責任とって」って言われたい


(0)



告白とか手繋ぐとかデートとかハグとかキスとかなんか色々とすっ飛ばしていきなりプロポーズから入るリオン・マグナスのエミリリちゃんにちょっとしたロマンを感じる

(0)



リオンはリリスちゃんに「好き」「大好き」ってそれまで言われたことのないことばを何度も言われてそのたびにむずがゆいというかこそばゆいというかそわそわしてればいい

(0)



天井とか空とかからいきなり降ってくる嫁をキャッチするためにマグナスは体鍛えた方がいい

(0)



スタルーは二人旅からのクレスタ定住だから結構毎日忙しくて大変、あっという間に時間が過ぎちゃうけど、エミリリは毎日ゆったりと、だけど一日一日が(特にリオンにとって)濃い日々を過ごしてると思ってる からエミリリの方が結婚・出産が先でもいいんじゃないかなーって

追記
(0)



スタルーの結婚式のブーケトスでブーケがあらぬ方向へ飛んでいった結果何故かリオンがキャッチしちゃう話ください
エミリリ未婚でもいいし既婚でもはかどる


(0)



リム「ね〜ママはなんでパパとケッコンしたの?」
リリ「もちろん、大好きだからよ」
リオ「……」
リム「なんですきなの?」
リリ「うふふふふ聞きたい〜?」
リオ「言わなくていい!」


(0)



嫁が周囲にいないのを確認した上で旦那がのろけてる現場に居合わせることぐらい外郭であるダイクロフトに何の前触れもなく突然現れたりビストロシャンバールの天井からいきなり降ってきたり宝箱の天井から降ってきたりする神出鬼没のリリスちゃんならきっとできる

(0)


prev | top | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -