掃き溜めだぞぉおお







リリスちゃんが髪切るって言ったらリオンがざわつくぞ…(ディムロスも)
リオンの髪はお兄ちゃん同様リリスちゃんが切ってもいいだろうけど、リリスちゃんの髪は誰が切るのかな…たぶんご近所さんやおじいちゃんにやってもらったり自分で切ってるだろうけど、バッサリいくとなったら町に行ったりするのかな…


(0)



エミリリちゃんの秋のおやつはスイートポテトかな…( ˘ω˘ )
焼きいもするために両腕いっぱいに落ち葉抱えて集めてくる秋物着たリリスちゃんもかわいいやろなあ…お庭で焼きいも始めたら村の子供たちも集まってきてわあわあきゃいきゃい騒いで大変になるんや…


追記
(0)



自分の愛が重いことは自覚してないけど、いつも考えてる君が死んだら僕も死ぬとか言ったら引かれるだろうなという不安はあって言えないマグナスと実際言われたとしてもそんなに重く受け止めないで「私死ぬならリオンくんより先がいい、ひとりぼっちやだもん」とか言っちゃうリリスちゃんの関係

(0)



(わたしが仲良くできている)エミリリ好きのエミリリってみんな基本的には「ハッピーエンド」寄りで「リオンはヤンデレだけど間違っても嫁に手をあげない」って考えが一致してるのがすごい

(0)



リーネに来てしばらくして生活に慣れてきたら平穏無事な日々が続くストレスで情緒不安定になるかなんかするマグナスのエミリリください

(0)



誰か相手の耳元で囁く(お互いにでもいい)えろいエミリリちゃん書いてくれ
千恵ちゃんは朗読の囁き声が一番えろいからたぶんリリスちゃんも囁くときが一番えろい声出す


(0)



エミリリちゃんが相性バッチリとは言ってもお互いにほしい言葉ほしい行動だけを与え与えられるわけじゃなくて、当然相手が傷付くことも言うだろうし、元々が正反対だから価値観の擦り合わせには時間が掛かると思う。もう殆ど二人の生活に慣れたと思ったらふとしたきっかけで食い違いが出てきたりね。

追記
(0)



誰か「転校初日なのにお兄ちゃん(大学生)のせいで遅刻しちゃうよぉ〜!」ってトースト(いちごジャム)くわえて全力疾走するセーラー服のリリスちゃんと曲がり角でぶつかって罵詈雑言を放つマグナス、その後教室で再会して「あーっ、今朝の性格の悪い人!」ってなる学パロエミリリを

追記
(0)



嗚呼素晴らしきエミリリの世界
上野科学博物館の恐竜博くらいの展示スペース使ってそれぞれの時代のエミリリを辿るコースとエミリリ本人たちにあり得た歴史を追うコース(まるでエミリリメインの少女漫画があったかのように捏造する)作ってエミリリ博覧会したい


(0)



マグナスの脳波を読み取り(テキトー)そのときの感情に一番近い言葉を画面に写し出すエミリンガル(完全受注生産)の開発が望まれる

追記
(0)


prev | top | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -