Memo
FirstMainLinkClap;re
:: 更新情報
運命 +1


お待たせしました!更新です。
一昨日くらいにできてたんですけど更新するのわすれてました(; ・`д・´)
今回はオリジナル強くてスタジエールも終了です!
そして、彼女も久しぶりにでてきます(*゚-゚)



2016/08/03 20:25


:: 更新情報
運命 +1


大変お待たせいたしました!
2週間くらい更新せずになってしまい申し訳ないです(´;ω;`)
スタジエールも次くらいで終わります。
次回は今更、主人公の初料理お披露目回(笑)
更新はなるべく頑張りますが、遅くなってしまうかもしれないです。


2016/07/24 00:12


:: 更新情報
運命 +1


大変お待たせしました…!
今月初の更新です。
もうそろそろスタジエールも終わりが近づいてきました!
アニメも始まりましたね!この連載では叶わなかった恵VSリョウくん!面白かったですねー



2016/07/10 01:14


:: 更新情報
守るため +1


1ヶ月ぶりくらいに更新です。
手直ししてたらこんな時間にΣ(゚ロ゚;)
もうすぐアニメ始まりますね!楽しみです。

最近は、新しい話を書く時間がなくて
隙間にできる手直しくらいしか出来てないです……更新ペースだだ下がりですみません


2016/06/29 01:25


:: 運命更新
食戟連載更新。
22話お互い。

少しぶりです…
私生活が慌ただしく更新おくれました。
これからも、更新ペース遅くなるかもです(´・ω・`)


2016/06/23 00:53


:: 突然ですが
諸事情によりヒーローアカデミアのランキングから退会いたしました。
続けはするつもりではありますが、全体改変又はやめる可能性もあるかもしれません。
ひっそりとやっていこうと思います。


2016/06/16 00:52


:: シンデレラ更新
ワートリ連載更新。
13話雨。

久しぶりにシンデレラ更新です!
やってはいたんですけど、今回はとびとびが多くて時間がかかりました……
次は早くあげたい!


2016/06/11 01:37


:: 運命更新
食戟連載更新。
21話先輩と注目株と。

お待たせいたしました!運命更新です。
見事に展開を当てられてしまって悔しい管理人です←
(拍手返事参照)
オリジナル苦手でリョウくんとの話は短かったですけど、こっちは長くなりそうな予感。
もっとリョウくんとの絡みを増やしたかった(´;ω;`)


2016/06/08 01:32


:: 鎮魂歌更新
ヒーローアカデミア連載更新。
4話負けられない。

先週くらいかの金曜日の某音楽番組で
オープニングを歌ってくれた時は高なりました。最高ですね!



2016/06/04 01:41


:: 守るため更新
Dグレ連載更新。
10話消息不明。

こっちも記念すべき10話達成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アニメ始まる前に追いつきたいとか思ってましたが無理な気がしてきました。
なるべく差は縮めたい!


2016/05/31 01:00


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -