Memo
FirstMainLinkClap;re
:: 運命更新
食戟連載更新。
20話おやすみ。

20話たっせーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
記念すべき20話はリョウくんが……(〃艸〃)
まだ見てない人のためにネタバレはやめときます。
冒頭はリョウくんとスタジエールをやると決めた時から考えていたのでやれて良かったです(ˆωˆ )
アキラにも出番をあげたいけど待っててね!


2016/05/29 02:01


:: 鎮魂歌更新
ヒーローアカデミア連載更新。
2話初めて、3話実技。

アニメも絶好調なヒーローアカデミア更新です!
オープニングのポルノグラフィティさん素敵すぎますよね……あの曲好きです。


2016/05/26 01:54


:: ありがとうございます!
いつの間にか3万hit……
ありがたき幸せです(;Д;)
これからもどうぞよろしくお願いします!


そして、3万hit記念についてのアンケートを掲載しますのでよかったら回答お願いします!

アンケートはこちらから


2016/05/26 01:49


:: 運命更新
食戟連載更新。
19話2人っきり。

なんとか更新できたー!
というわけで、今回からスタジエール編スタートです!
前半はちょっと短めで後半が長めになる予定です。
リョウくんのスタジエール先はジャンプで載っていたのを参考に、基本オリジナルです。(コミックス出てる分にあったのか覚えてないのでもしかしたらコミックス派にはネタバレありかもです)
リョウくんのスタジエール先に追加があればその都度変更はしていく予定です。


2016/05/22 23:22


:: サイト改装
もうすぐ夏なので!
梅雨前ではありますが夏っぽくしてみました。
春夏秋冬で変えていこうと思っています。

夜に、どれか更新したいとは思っていますができるかな?


2016/05/22 16:20


:: 運命更新
食戟連載更新。
18話解雇。

やっと、更新できました!
オリジナル混ぜつつの原作です。
主人公と側近ちゃんの間にこれから色々あります。


2016/05/18 00:19


:: シンデレラ更新
ワートリ連載更新。
12話村上鋼。

夜中に更新です。
最近なかなかログインできなくて
どれもあんまり進められていません(´・ω・`)
来週は更に忙しくなるんで更新できるかな……


2016/05/12 02:41


:: 遅れましたが
少し経ってからではありますが、今回の熊本地震にて被害に遭われた方、大切な方が地震にてなくなわれてしまった皆様へ

まだたまに余震が続き心身共に疲れきってしまってる方も多い事でしょうが希望を忘れずにどうか生きてください。地震でお亡くなりになった方の分まで生きてください。
私に出来ることは本当に少ないし、あるのだろうかという状況です。私には心配すること、無事を祈ることしかできません。悔しいです……
一刻も早く被災された方が地震前と変わらぬ笑顔が出来る日が来ますように心からお祈りいたします。


2016/05/11 02:36


:: 運命更新
食戟連載更新。
17話勝敗の行方。

今回で秋の選抜は終了です!
主人公の心情がだんだんと現れてきてます!
次回はスタジエールの前置きの話になります。


2016/05/10 00:41


:: タイトル追加。
新たに、ハイキューと僕のヒーローアカデミアの連載を始めました!
どちらも前から練っていたものなのでやっと公開できましたε-(´∀`*)
ランキングはしばらく話が進んでからにしたいと思ってます。

ハイキューは、ペンギン。ヒーローアカデミアは夜明け前と略させていただきます。
パンパンな更新スケジュールになりそうですが頑張って更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。


2016/05/06 21:41


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -