Memo
FirstMainLinkClap;re
:: ご報告
サイト改装から3日経ち、更新しなきゃと言っていたのですが…
そのサイト改装から携帯が故障いたしまして…ええ、そりゃあばっきばきに液晶にヒビが入りまして画面になにも映らないほど酷い有様でしたよ(; ・`д・´)

そして、今日やっと携帯を変えることができました。
そんなわけですので更新が遅れることのご報告とお詫びをさせていただきます。


2016/09/11 18:14


:: サイト改装
もうすぐ秋なのでサイトも秋仕様にしてみましたヾ(o´∀`o)ノ
前のデザインも好きだったんですが季節で変える!って決めたので悲しいお別れでした…
今度は冬ですねーどんなデザインにしようか今からワクワクしてます!

そんな事言ってたら、はよ更新せいとか言われそうですね(笑)
改装するのにだたいぶ時間かけちゃいました…

前回の投稿を見た方は分かるかと思いますが、厳しいご意見を貰いましたがこれからも変わりなく食戟連載だけではなく他のも頑張っていきますので引き続き応援お願いします(・ω・* )
暖かいコメントも貰いやる気はあがったので早く投稿できるように頑張ります!


2016/09/09 01:30


:: 更新情報
守るため +1


お待たせしました!更新です。
ものはできてたんですけど、諸事情で更新できませんでした( ̄▽ ̄;)

最近、拍手にいたずらメッセージが多くてしばらく拍手を取り外そうか検討中です(;・∀・)


2016/09/04 00:55


:: 更新情報
運命 +1


お待たせしました。更新いたしました!
スタジエールで全く出番なかったんで従者ちゃんに出番を!(笑)
レズではないです。好きになってしまったのがたまたま主人公ちゃんというだけ。
ちなみに、アルディーニを推す理由があるんですが…書けるかな(笑)いつか!


2016/08/28 22:00


:: 更新情報
シンデレラ +1


更新しました!更新ペース低で申し訳ないです(´;ω;`)
今回は、原作混ぜつつのオリジナルです!
主人公の両親の話と入隊のきっかけの話。
だいたいBBF参照だと主人公は二宮さんたちと同じくらいです(*´ω`*)


2016/08/23 01:47


:: 更新情報
守るため +1


更新です!
今まで脇役に近い主人公がちょっとずつ主人公らしくなってきます(笑)
伯爵とは色々ありますがそれはこれから……


2016/08/17 01:55


:: 更新情報
運命 +1


更新しました!やっと、学園祭に入れましたー
次回からは学園祭編です。ここで、ちょっとアキラくんのお話も加えられたらなーとか思ってます!どうなるかはお楽しみに!

そして、さり気なく参加ランキング追加しました(笑)良かったらぽちっとお願いします(*゚-゚)


2016/08/11 01:22


:: というか、
連投すみません!

今更気付きましたが6万hit越えてたんですね!
忙しくてhit数すら見てませんでした。
やったー!ありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いします!


2016/08/05 01:13


:: 更新情報
シンデレラ +1


連続更新の第2弾!ワートリ更新です。
意外と早く終われました。
なんだかんだいってこちらも久しぶりでした。
いや、今回の話オリジナルでオリジナル苦手なんですごく時間がかかりましたと、言い訳してみる。すいません(;´Д`)
ようやく主人公の心情が少しだけ見えてきたーって感じです。

次はいつ更新できるやら…長らくお待ちくださいm(_ _)m


2016/08/05 01:09


:: 更新情報
守るため +1


連続更新!Dグレ更新です。
最近アニメ始まったんで進めたかったんですけどできず(; ・`д・´)
アニメ始まる前には近づきたいとか言ってたんですけどね(遠い目)
やっとエシ。まだエシです。

今日中にもう1個、ワートリ更新しようと思ってるんでお待ちください(^-^)/



2016/08/05 00:16


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -