Memo
FirstMainLinkClap;re
:: 更新情報
運命 +1


初めてのゆうちゃん視点!
設定にある主人公が見ていない所ではキャラ変わる設定をやっと生かせた感じがします(笑)
一人称を私か俺で悩みましたが元は女の子なんで一応私。あの口調で私は変ですけどね!


2016/11/04 01:15


:: サイト改装
もう11月になり冬になってきましたので当サイトも冬仕様!というわけで改装いたしました。
なかなか可愛いのを見つけてしまいました(*´ω`*)
最近寒くなってきてますので皆様体調お気をつけください!


2016/11/03 01:59


:: 更新情報
シンデレラ +1


更新停滞しまくりだったんで頑張って更新しましたε-(`・ω・´)フンッ
主人公全く喋ってないです…実況やらせたいんですがどこの試合のやらせようか悩んでいるうちにここまで来てしまった(笑)
ちゃんと考えます!



2016/10/28 00:48


:: 無題
先程、私が参加させていただいているランキングサイト様を拝見いたしましたら
私のサイトの紹介文と全く同じ内容のサイト様を発見いたしました。
そのサイト様はランキングパス制なので内容の把握まではできておりませんが
もし、内容を見た方がおりましたらお手数おかけしますが私の方まで連絡をお願いします。

私のサイトにある小説は、私が書いたものであり無断転載などもしておりません。
そして、無断転載も了承しておりません。

多分ランキングパス制なのでただランキングの紹介文をパクって中身は悪質サイトに繋がるって可能性だとは思いますがもし前記サイト以外にも見つけた方がおりましたら報告お願いします。


2016/10/26 00:49


:: 更新情報
運命 +1
守るため +1


生きてます。お久しぶりです…色々ありまして更新できずにいたんですが(時間的に)昨日解放されましてやっと更新できました。
なので奮発して2つ一気に更新しました
2つともちょっと短めです。食戟は記念すべき30話ですね…!


2016/10/25 01:16


:: 更新情報
シンデレラ +2


夜分遅くに失礼します。大変遅くなりました!更新です
10月だけどバレンタインネタ。
時系列がちょうどバレンタインなんでしょうがない!
キャラが多いので展開が早いです。申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノ
一応柿崎、B級下位を除くアニメ登場キャラクターは出したはずです。本誌派の管理人なんで今どこまで発売されているか把握してないんでここまでで。

長くなってしまって2つに分けて一緒に公開したかったので必死に書いてたら遅くなりました(´・ω・`)
次の更新はもっと頑張ります


2016/10/14 03:02


:: 更新情報
運命 +1


お待たせいたしました!更新いたしました。
アニメも終わり本誌も面白くなってきましたねー!
アニメに追い越されずに終わって良かったと安堵しています(笑)
いよいよ月饗祭が始まりました!キャラとの絡みも忘れずに頑張ります(`🔥ω🔥´)┘



2016/10/04 01:00


:: 更新情報
シンデレラ +1


お久しぶりです…生きてます。
ちょっと管理人の人生左右する大事なやつがありまして更新できなかったのですが終わりました\( *´ω`* )/
解放感半端ないです(笑)

あと、アルバムの主人公イラストを更新しました!ワートリとDグレです。ちなみに食戟は数ヶ月前に更新しました(笑)あまり主人公イラスト更新は記載しないので半年に1回覗くと変わってるかもしれません…(笑)


2016/09/28 22:45


:: 更新情報
守るため +1


間が開きましたが更新です!
昨日出来上がったんですが公開するのをすっかり忘れてました(;・∀・)
アニメの方は来週最終回ですね…次は何年後になるのでしょうか。やるのでしょうか…



2016/09/21 01:00


:: 更新情報
運命 +1


大変お待たせいたしました!
遅い時間にはなってしまいましたが更新いたしました。
今回はアキラのターン?個人的にはまだまだ納得できないので(キュンキュン度が)納得できるのができ次第修正しようと思います。
久しぶりに夢小説っぽくなってきた(笑)

時間も時間なので返事やらは明日にします。



2016/09/14 02:41


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -