駄ン文ロンパ95
2015/06/04 06:00

【押すなよ、絶対押すなよ】


――遊園地探索――


日向「ん?」

左右田「どした?」

日向「いや、これ……」

左右田「スイッチ? 押すなって書いてあるな」

日向「何か気味が悪いし、押さない方が良いぞ」

左右田「そうだな」かちっ

日向「……お、おおおおおおおおいっ!? 左右田お前何してんだああああああああっ! 押すなって言っただろおおおおおおおおっ!」

左右田「押すなってのは押せってことだろ?」

日向「違うわ馬鹿ああああああああっ! 絶対何かあるっ! 絶対何か起こるううううううううっ!」

左右田「振りじゃなかったのか……!?」

日向「コロシアイ修学旅行中にそんな振りする訳ないだろ! 兎に角逃げるぞ、何が起こるか判らn」

\ぴんぽーん/

日向「うわあああああああああああああああああ!? 何か鳴った! 鳴ったああああああああっ!」

左右田(自分よりビビってる奴を見ると冷静になるってマジだったんだなぁ……)ごくごく

日向「おいこら左右田ぁっ! 何落ち着いてコーラ飲んでんだ! お前はいつからボケに転向したああああああああっ!」

モノクマ「はーい! 呼ばれて飛び出ちゃいましたよー!」

日向「うわあああああああああっ! 出たああああああああっ!」

左右田「リアクション芸人みてぇだなぁ……」

日向「元々お前の役だろこれ! 代われ!」

左右田「いや、こっちの方が喉痛くないし」

日向「この突っ込み放棄野郎おおおおおおおおっ!」

モノクマ「ちょっとちょっと、君達このボタン押しちゃったの?」

日向「左右田! 左右田がな!」

左右田「連帯責任連帯責任」

日向「俺を巻き込むんじゃない!」

モノクマ「いや、別に何も無いけどね」

日向「……え?」

モノクマ「押すなって書いてあったら押したくなるでしょ? そういう心理を突いた罠に見せ掛けたただの呼び鈴だからね、あれ」

日向「 」

左右田「何だ呼び鈴か」かちっかちっかちっかちっかちっ

\ぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーん/

モノクマ「ちょっと連打しないでよ! 壊れちゃうでしょ!」

日向「……」かかかかかかかかかかかかかかかかちっ

\ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴんぽーん/

モノクマ「16連打!? 止めてってば!」

日向「俺が無駄に食らった心労の分だああああああああっ!」かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかちっ

モノクマ「ら、らめええええええええっ!」

左右田(日向の奴、調子良さそうだな)ごくごく



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -