駄ン文ロンパ96
2015/06/08 06:00

【役職】


七海「ファンタジー系RPGでいうと、日向君はどんな役職かな」

日向「俺? 俺か……」

西園寺「日向おにぃは『ようこそ始まりの街へ!』って台詞の村人だね」

七海「創だけに?」

西園寺「うん」

日向「おい」

西園寺「あっ、因みに左右田おにぃは『早速装備して行くか?』って聞いてくる小粋な鍛冶屋ね」

日向「ナチュラルにモブ扱いかよ。左右田、お前からも何か言っ」

左右田「流石西園寺、判ってるじゃねぇか!」

日向「喜んでる!?」

左右田「鍛冶屋だぜ鍛冶屋! メカニックであるこの俺にぴったりじゃねぇか!」

日向「あー……まぁ、な……」

七海「鍛冶屋ってゲームによってはモブじゃなかったりするよね。鍛冶師、ブラックスミスとか」

西園寺「そうなの? じゃあ左右田おにぃはモブ脱却だねーっ」

日向「まさかの左右田モブ脱却!? なら俺だってモブ脱却したいぞ!」

狛枝「皆ちょっと待って、予備学科が何か言ってる」

日向「黙れ綿毛! 吹き飛ばして禿げさせるぞ!」

狛枝「あはっ、怖い怖い」

西園寺「狛枝おにぃは勇者の味方と思わせて実は敵な魔王の側近かな」

日向「何で狛枝だけ主要キャラクターな位置なんだよ!」

西園寺「えーっ、だって狛枝おにぃってキャラクター濃いんだもーん」

日向「くっ……これだからキチガイ枠の公式イケメンは……! フィギュアとかグッズとか色々優遇されやがって……! 主人公は俺だぞ! 巫山戯んな!」

左右田「私怨混じってるぞ」

西園寺「もーっ、じゃあ日向おにぃは凡才な自分にコンプレックスを抱いているけど実は最強の力を魔族達に植え付けられた悲劇の勇者で良いよ」

日向「そ、そういう微妙にメタいネタは止めろ!」

狛枝「予備学科って僕が言ってる時点でお察しだから良いんだよ」

西園寺「グリーンダヨー」

七海「ネタが古いと思うよ」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -