駄ン文ロンパ94
2015/05/31 06:00

【レッテル】


罪木「へぇ、左右田さんって今と昔じゃ見た目が違うんですねぇ……」

左右田「あぁ。昔は髪なんて染めてなかったし、眼鏡掛けてたしな」

罪木「ふゆぅぅ……私も見た目を変えれば、自分を変えられるんでしょうか……」

左右田「んー……例えばどんな風に?」

罪木「えっとぉ……左右田さんみたいに髪をピンクにしてみたりとか?」

左右田「……」




――回想――




西園寺「左右田おにぃってさ、何で髪の毛ピンクなの?」

左右田「あぁ、これな。髪染めを色々試しまくったらこうなっちまったんだわ」

西園寺「へーっ。じゃあピンクにしたくてした訳じゃないんだ」

左右田「まぁ、そうだな」

西園寺「そっかーっ。良かったねおにぃ、ピンクにしたくてしてたら『淫乱ピンク』って渾名付けるところだったんだからねーっ。くすくすっ」

左右田「……!? !?」




――終了――




左右田「……ピンク以外にした方が良いぞ」

罪木「ふ、ふゆぅ……わ、私なんかとお揃いは嫌ですよね……」

左右田「いや、そうじゃない……そうじゃねぇんだ……お前の為なんだ……うん……」

罪木「……? そうなんですかぁ? じゃあピンク以外にしますぅ……」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -