駄ン文ロンパ92
2015/05/21 06:00

【危険人物】


狛枝「はぁ……」

左右田「どうしたんだ?」

狛枝「最近ね、予備学科の人に付き纏われてて……」

左右田「物好きだな其奴」

狛枝「それどういう意味かな」

左右田「お前って顔だけは良いから」

狛枝「褒められてるのか貶されてるのか判らない……いや、というか同情してくれないんだね……」

左右田「女の子にストーカーされるなんて羨ま死ね」

狛枝「いつから女の子だと錯覚していた?」

左右田「……男?」

狛枝「いえす」

左右田「……マジか……」

狛枝「マジだよ……もうどうしたら良いのやら……結構大柄な人だから身の危険を感じるし……大体予備学科って時点で論外なのに……」

左右田「うーん……あっ」ごそごそ

左右田「左右田式スタンガン〜っ」ぱぱぱぱーん

狛枝「……ドラ●もん?」

左右田「そうだぜ凪太君」

狛枝「凄いなぁ左右田右衛門は」

左右田「その名前はちょっと危ないから止めろ」

狛枝「左右田右衛門左」

左右田「止めろ」

狛枝「……凄いなぁカズえもんは」

左右田「そうだろうそうだろう」

狛枝「で、これを護身用に持っていれば良いのかな」

左右田「おう。10Aの500万Vだからイチコロだぜ」

狛枝「……ちょっと待って」

左右田「何だ?」

狛枝「これ確実に死ぬよね? 感電死するよね?」

左右田「壱殺だぜ」

狛枝「イチコロってそういう意味なの?」

左右田「それ以外に何があるんだよ」

狛枝「いや、流石に過剰防衛だよ……」

左右田「大丈夫だって、死なないって多分」

狛枝「多分って言ってるし、壱殺ってさっき言ってるし、やっぱり死ぬって判ってるでしょ。ねぇ」

左右田「何だよもう、凪太君は我儘だなぁ」ごそごそ

狛枝「あっ、まだその設定引っ張るんだ……」

左右田「左右田式スタンガン・改〜っ」ぱぱぱぱーん

狛枝「改……?」

左右田「通常のスタンガンと同等の出力から、20Aの1000万Vまで調節可能なスタンガンだぜ」

狛枝「最高出力がさっきよりも完全に相手を殺しに掛かってるんだけど」

左右田「大は小を兼ねるって言うだろ」

狛枝「こういう大は要らないと思うなぁ僕は。もっと安全なスタンガンにしてよ」

左右田「注文が多いなぁ……」ごそごそ

左右田「スタンガン〜っ」ぱぱぱぱーん

狛枝「そのままだね」

左右田「未改造だからな」

狛枝「うん、未改造で良いよ。寧ろ未改造が良い」

左右田「何かむかつくなぁ……まぁ良いや、ほれ」

狛枝「ありがとう」

狛枝(……よく考えたら何で左右田君はこんなにスタンガン持ち歩いてるんだろう……聞かずにスルーした方が良いやつかな、これ……)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -