駄ン文ロンパ91
2015/05/19 06:00

【超高校級の初心者】


日向「ああああああああっ! 当たんない! 言弾が当たんない!」バーンッ スカッ バーンッ スカッ

日向「斬れない! 当たんないから斬れない!」シュン スカッ シュン スカッ

日向「スポットセレクト!? 何処だよ判んねぇよ!」

日向「クロって誰だよ! 狛枝じゃないのかよおおおおおおおおっ!」

日向「何だよアナグラムって! 穴に重さなんてないだろ!」

日向「あっやべ発言力が」

\ゲームオーバーでーす/

日向「ああああああああっ」頭抱え

七海「ああ日向よ、また死んでしまうとは情けない」真顔

狛枝「ねぇ、まだ先に進めないの? 何回リトライしてるの? 好い加減にしてよ、あの笑い方大変なんだよ? 判ってんの? ねぇ」真顔

左右田「またかよ……もう犯人バレバレだろ……何で判んねぇんだよ……おまけに操作下手糞だし……」いらいら

西園寺「もう飽きたんですけどーっ。あー、グミうまー」もぐもぐ

終里「俺にもくれ、もう終わるの待ってられねぇ。待ってたら餓死する」

澪田「このエンドレス学級裁判の絶望感を歌にしてみました。聴いてください……『百万回死んだ創』」

小泉「はぁ……はぁ……喉、乾いた……」

弐大「儂もお前さんも反論しまくりじゃからのう……ほれ、ポカリじゃ」

九頭龍「いつになったら二章に行けるんだ……いや、行かなくて良いけどよぉ……」

辺古山「行かなければ私の活躍が……でも……ううん……」

罪木「はぁ……三章が遠いですぅ……」

田中「四章は遥か彼方だな……」

ソニア「四章に行けたとしてもクリア出来ませんよ、あの頭では」

花村「早く指定してよぉ……」ぼそっ

豚神「ねぇ、僕の出番まだー?」ひょこっ

モノクマ「ちょっ! 死体なんだから最終章まで出てこないでよ!」

モノミ「一番易しい難易度でこれ……はぁ……」

日向「うぅっ……! 痛いっ、皆の言弾が痛いっ……!」しくしく



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -