駄ン文ロンパ74
2015/03/27 06:00

【まさに外道】


日向「……」すやぁ

左右田「……」

左右田(日向が日向ぼっこしている……)

左右田(日向が日向ぼっこ……あんま面白くねぇな)

日向「……んー……」すやぁ

左右田(……日向って、額広いな……)

左右田「……」ごそごそ

日向「……」すやすや

左右田「……」かきかき

七海「何してるのかな?」

左右田「あ、七海」

七海「ふむ……額に落書き……敢えて『肉』じゃなく『内』と書くセンスは賞賛に値するね」

左右田「『桜餅』って書こうか悩んだんだけど、バレた時に殺られる気がしたから止めた」

七海「賢明な判断だね」

左右田「七海もやるか?」ペンを差し出す

七海「勿論」受け取る

七海「ふんふふーん」かきかき

左右田「ぷぷっ、髭……! ちょび髭……!」

七海「ふふんふーん」かきかき

左右田「瞼に目の落書きは定番だよな」

七海「額に肉と同じくらい定番だね」かきかき

左右田「頬にぐるぐるも定番だよな」

七海「どやっ、完成」

左右田「くけけっ、面白いから写メ撮っとこう」ぴろりーん

七海「私も」ぴこりーん

七海「……ところで左右田君、このペンって水性だよね?」

左右田「え? 油性だけど?」

七海「……左右田君って意外に鬼畜というか、容赦無いね……」








日向「ふぁ……あーよく寝た……」

澪田「創ちゃーん! おはよーござ……ぶふぅっ! なんすかその顔! あはははははっ!」

日向「へ……? ちょ、ちょっとトイレ……」だだっ




[男子トイレ]<……ぎゃああああああああ! なんだこれ誰がやったんだよ! しかも油性! 畜生おおおおおおおおっ! 取れねぇええええええええっ!



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -