駄ン文ロンパ73
2015/03/26 06:00

【律儀】


日向「あれ、マスクなんかしてどうしたんだよ。風邪か?」

左右田「あー、ちょっと喉痛くてな……」

西園寺「左右田おにぃがマスクしてるとさ、正にアレだよね」

左右田「アレって何だよ」

西園寺「ほら、道端で『私、綺麗?』って聞いてくる」

左右田「口裂け女かよ! 性別違ぇし、そもそも俺の口は裂けてねぇ!」

日向「でもお前、笑うと口裂けるよな」

左右田「裂けてねぇわ! ちょっと人よりよく広がるだけだ!」

西園寺「口裂け男の誕生だねー! くすくすっ」

左右田「だから違うっつうの!」

日向「ポマードポマード」ぴょんぴょん

左右田「っだああああああああっ! うぜぇっ! その変な踊りを止めろ!」

西園寺「ポマードポマード」しゃらんしゃらん

左右田「日本舞踊を此処ぞとばかりに舞うな!」

日向「そうかっかするなよ、ほらポマード」すっ

左右田「何で持ってんだよ! ああもううぜぇええええええええっげほっごほっがほっ!」

小泉(ツッコミしないで無視すれば良いのに……律儀だなぁ……)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -