駄ン文ロンパ70
2015/03/13 06:00

【どっちもたいがい】


腐川「左右田先輩♪」

左右田「ん? あれ、腐川か?」

翔「残念! アタシだよ!」鋏じゃっきんじゃっきん

左右田「じゃあの」すたすた

翔「ちょっと待ちなよぉ、かぁずぅたーん!」がしぃっ

左右田「ひぃっ! 何なんだよ! 俺なんか殺しても楽しくないぞ! 死ぬまで泣くし化けて出るからな!」

翔「何それ楽しそう!」じゃっきんじゃっきん

左右田「何でや! 俺イケメンちゃうやろ!」

翔「口調可笑しいわよん、かぁずちーん! つうかもっと自分に自信持ちなさいよ! 百人が百人イケメンとは言わないだろうけど、半分以上はイケメンって言うレベルだって! 多分!」

左右田「多分かよ! つうか褒められても嬉しくねぇっ! お前に殺されるから嬉しくねぇっ!」

翔「ゲラゲラゲラゲラッ! かずいっちゃん面白ーい! あぁん、やっぱり萌えるわ。殺っちゃいたーい、良い?」じゃっきんじゃっきん

左右田「No! Thank! you!」

翔「ケチ!」

左右田「ケチじゃねぇよ! この変態殺人鬼!」

翔「んまっ! 骨格大好きっ子な変態に言われたかないわー」

左右田「うっせうっせ! 大体お前の殺人は美しくねぇ!」

翔「にゃぁにぃ〜?」

左右田「張り付けにしてチミドロフィーバーじゃなくて、もっとこう骨格が強調されるような感じでだな……」

翔「ふむ……例えば?」

左右田「こんな感じとか」紙にかきかき

翔「ほう……」

左右田「あとこんな……」かきかき

翔「おぉ……! かずたん、御主も悪よのぅ」

左右田「いえいえ御代官様ほどでは」




ソニア「ぐぬぬ……左右田さんが羨ましい……! あのジェノサイダー翔さんと楽しそうなお話しをしているなんて……!」

田中(俺様には判る……あの会話は全く楽しそうではないと……!)がくぶる



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -