駄ン文ロンパ69
2015/03/08 06:00

【ヤンデレより怖い】


ソニア「ふむふむ」

左右田「ソニアさん、何読んでるんですか?」

ソニア「Oh! 左右田さん、私は今ジャパニーズマンガを読んでいるのです!」

左右田「漫画ですか! 嘸高尚な漫画を読んd」

ソニア「『ヤンデレな幼なじみにナイスボート』という漫画です!」

左右田「……さ、流石ソニアさぁん! サブカルチャーにも明るいんですね!」

ソニア「このヤンデレというもの、かなり凄い属性なんですよ! 好きな相手の首をちょんぱして持ち歩いたり、好きな相手をぶっ殺して食べたりするのです! マンモスバイオレンスです!」

左右田「なっ……!」

ソニア「ん? どうしましたか、左右田さん」

左右田「……首を持ち歩くなんて、そんな……!」

ソニア「はい?」

左右田「骨格標本にして家に飾らなきゃ駄目だろ……! 頭を持ち歩くなんて、万が一落として罅でも入ったらヤバいじゃねえか……! ヤンデレって本当にバイオレンスですね、ソニアさぁん!」

ソニア「……左右田さんは、マンモスルナティックですね……」

左右田「???」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -