駄ン文ロンパ68
2015/03/04 06:00

【戦争】


戦刃「もぐもぐ」

狛枝「何食べてるの?」ひょこっ

戦刃「……あっ、苗木君に声だけ似てる白髪先輩」

左右田「俺も居るぜ」ひょこっ

戦刃「左右田先輩! この前はチェーンソーの改造ありがとうございます!」

左右田「良いって良いって、エンジン弄るの楽しかったし」

狛枝「あれ? 何で僕だけ名前……」

戦刃「ところで白髪先輩、何か用ですか?」

狛枝「狛枝凪斗って名前があるんだけどなぁ……まぁ良いか、僕なんかの名前なんt」

戦刃「先輩」

狛枝「あぁ、うん。何を食べてるのかなって。というかさっき聞いたよね、僕」

戦刃「カロリーメイトですよ、ほら」さっ

左右田「おっ、チョコレート味か。美味いよな」

戦刃「ですよね! メープル味も捨てがたいですけど。前あったポテト味とかベジタブル味も好きでした」

狛枝「フルーツ味とかチーズ味も美味しいよね」

戦刃「! 狛枝先輩、同志でしたか!」

狛枝「あっ、名前……うん、僕も結構カロリーメイト食べるからね」

左右田「作業に集中したい時とかささっと食えて尚且つ美味いし、最高だよな」

狛枝「判る判る。食事に時間を掛けたくない時とか助かるよね」

戦刃「ですよねですよね! 美味しくて直ぐ食べられる! カロリーメイトは最高ですよ!」

左右田「そういや最近プレーン味が出たよな、食ったか?」

戦刃「勿論ですとも! なかなかイケましたね。林檎味でフルーツ味に似た感じでありながら、かりかりさくさくした粒が入ってて美味でした!」

狛枝「僕まだ食べてないんだよね……安売りの時に貯め買いしたフルーツ味がまだ一杯あるから」

左右田「俺もまだチョコレート味とメープル味が大量にあるから買ってねえわ……」

戦刃「それは勿体無い! お一つどうぞ」ささっ

狛枝「わぁ、ありがとう!」

左右田「今どっから出した」

戦刃「秘密です。それより左右田先輩もどうぞどうぞ」ささっ

左右田「おっ、サンキュー」もぐもぐ

狛枝「んんっ、美味しい」もぐもぐ

左右田「……やべぇ、プレーン美味い……次の貯め買いコレに決まりだわ……」もぐもぐ

戦刃「私はもう貯め買いしましたよ!」ふんすふんす

狛枝「僕も次はこれを貯め買いしようかな」もぐもぐ

江ノ島「うぷぷ……お姉ちゃん達ってば、何の話で盛り上がってるの?」

戦刃「あっ、盾子ちゃん! あのねあのね、皆でカロリーメイトの話をしてたんだ!」にこにこ

江ノ島「えー……何その色気も糞も無い絶望的な話題……本っ当に残姉ちゃんだなぁ……」

戦刃「うぅ……」

江ノ島「大体カロリーメイトなんてパッサパサで不味いじゃん。ただの非常食でしかねぇっつうの!」

左右田「戦争」

江ノ島「……え?」

狛枝「戦争」

江ノ島「え? え? 何? ちょっとお姉ちゃ……」

戦刃「戦争」

江ノ島「お姉ちゃんまで!? えっ、ちょっ、ごめん! ごめn」

戦刃・左右田・狛枝「戦争」

江ノ島「アッー!」












江ノ島「カロリーメイト最っ高! 絶望より最高だわぁああああああああ! プレーン美味っ! 美味い!」もぐもぐもぐもぐ

苗木(絶望があればご飯要らずの江ノ島さんに一体何があったんだ……)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -