駄ン文ロンパ66
2015/02/19 06:00

【ちょっとヤンデレ七海さん】


モノクマ「事件が発生したよ! 事件だよ事件!」

ウサミ「えっ、何で生きてるんでちゅか?」

モノクマ「御都合主義で生き返ったんだよ」

ウサミ「なら、もう一度地獄へ落としてあげるでちゅ」すっ

モノクマ「や、やめてぇっ! ステッキ振り翳さないでぇっ!」

七海「そんなことより事件って?」

ウサミ「アンタが何かやらかしたというなら、今すぐぶっ殺してあげるでちゅ」

モノクマ「ひぃっ! う、ウサミが怖い……あのですね、向こうで日向君が倒れt」

七海「日向君が!?」だだだっ、げしぃっ

モノクマ「おうふっ! ダッシュ蹴り痛ぇっ!」ずさぁぁっ

ウサミ「追撃」めめたぁっ

モノクマ「 」

ウサミ「悪は滅びる運命なんでちゅよ」




――――




日向「 」死ーん

七海「日向君……!」

左右田「あっ、七海」

花村「やぁ七海さん! 今日も相変わらず可愛いn」

七海「日向君が……死んでる……」

花村「……へ? ああ、いやこれはs」

七海「……誰が殺ったの?」ぎろっ

左右田「ん」花村を指差し

花村「ちょっ、左右田くううううううううん!? いや、確かに僕と言えば僕だけどさあ! でも僕は日向に食べさせただけじゃない! さくらもt」

七海「学級裁判は要らないね……クロはお仕置きしなきゃ……」すっ

花村「ひぃっ! や、ヤンデレ!? ヤンデレなの!? 流石の僕も、致死レベルのヤンデレは許容範囲外だよおおおおおおおおっ!」だだだっ

七海「逃がさないよ」だだだっ

左右田「花村……日向に桜餅を食わせたばかりに……」

日向「うー……桜餅……怖い……うー……」ぶつぶつ



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -