駄ン文ロンパ65
2015/01/13 06:00

【一発ギャグ】


日向(ん? ソニアと左右田か。何話してるんだろう)こそっ

ソニア「ふっふーん、左右田さん。私、一発ギャグなるものを仕入れてきたのでごじゃりまするのですよ!」

左右田「もう既にボケてる感じがしますが、流石ソニアさん流石です!」

ソニア「ふふふ、食らいなさい左右田和一!」ささっ

左右田「……これは?」

ソニア「ミカンの上にアルミ缶です!」どやっ

日向(ぎ、逆だああああああああっ! 一般的にはミカンの上にアルミ缶じゃなくて、アルミ缶の上にあるミカンだぞソニアああああああああっ! というかよくミカンの上にアルミ缶乗せられたな! 絶妙なバランスで乗ってるぞアレ!)

左右田「……! ソニアさん、ちょっと待っててください!」たたたっ

ソニア「ブ、ラジャーです!」

日向(ソニア、女の子がそんなこと言うんじゃない……というか左右田の奴、一体何処へ……あ、帰ってきた。ん? 罪木を連れて来たのか?)

罪木「え、えっとぉ……こうすれば良いんですかぁ?」ごそごそ

左右田「そうそう」

ソニア「?」

左右田「ソニアさん! 罪木蜜柑の上にあるミカンの上にアルミ缶です!」どやっ

日向(うおおおおおおおおい! ツッコミ放棄した挙句更にボケて罪木に何やらせてんだ左右田ああああああああっ! 罪木もやるなよ! 頭の上にミカンとアルミ缶乗せるなよ! というかバランス感覚凄すぎるだろ! 頭に乗せたミカンの上にアルミ缶乗せるって! 落ちそうで落ちない、凄い!)

ソニア「お、おぉ……!」きらきら

左右田「そして更に」ごそごそ

日向(更に!?)

左右田「罪木蜜柑の上にある積み木ミカンの上にアルミ缶、です!」どやっ

罪木「ですぅっ!」どややっ

日向(つ、積み木いいいいいいいいっ! いや、罪木いいいいいいいいっ! 罪木の頭上が積み木とミカンとアルミ缶でトーテムポール状態にいいいいいいいいっ! というかどや顔! 意外にノリもバランス感覚も良いんですね罪木さん!)

ソニア「おぉ……! す、素晴らしい……!」きらきら

日向(何が素晴らしいのか俺には判らない)

ソニア「左右田さん……罪木さん……」

左右田「ソニアさん……」

罪木「ソニアさぁん……」

ソニア「……共に一発ギャグを極め、お笑い界のトップを目指しましょう!」

左右田・罪木「……はい!」

日向「 」




その後、色々耐え切れなくなった日向君が三人を止めました。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -