駄ン文ロンパ64
2015/01/02 06:00

【雪2】


左右田「雪やこんこ」

田中「氷の精霊よ。我が呼び掛けに応え、今此処に顕在(あらわ)れろ」

左右田「霰やこんこ」

田中「そして世界を滅ぼす大粒の冷たき死を与え給え!」

左右田「降っても降っても まだ降りやまぬ」

田中「この世に蔓延る愚民共が死滅するまで、只管に!」

左右田「犬は喜び 庭駈け回り」

田中「魔犬ケルベロスは極寒地獄の園で踊り狂い」

左右田「猫は火燵で丸くなる」

田中「旧神バーストは偉大なる冬の神器に身を委ね、安らかに眠らん」

左右田「……」

田中「……」

左右田「……普通に歌えねぇの? 早口過ぎて、最早ラップにしか聞こえないんだけど……」

田中「……出来んことはないが、そうすると俺様のアイデンティティがだな……」

左右田「ああ、なら仕方ねぇか」

日向(それで納得しちゃうのか……)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -