駄ン文ロンパ54
2014/10/03 06:00

【ずれてるよ! メカニックさん】


田中「左右田よ」

左右田「あ? んだよ」

田中「貴様は特異点を持つ選ばれた人間だと、俺様は評価している」

左右田「ん? ああ、サンキュー」

田中「そんな貴様に……その……俺様が運営している……さ、サイトをだな……」ぼそぼそ

左右田「サイト?」

田中「う、うむ。『わくわく飼育日誌』と言う名の電脳世界の拠点で――」

左右田(吾苦吾苦死遺苦日誌!!!!!なんか怖い響き!!!!)がくぶる

田中「――高度な呪術処理をしているので、選ばれた者にしか本来の姿が見えぬという代物だ」どやっ

左右田「お、おぉ……何か凄そうだな……」がくぶる

田中「! ふ、ふはははっ! そうであろうそうであろう! 流石この俺様が認めた男、禍々しきオーラを感じ取ったか! ふはははっ!」

ソニア(左右田さん、何か勘違いをしているような気がします……)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -