駄ン文ロンパ55
2014/10/06 06:00

【実はちょっと気に入っていたら萌える】


江ノ島「お姉ちゃんが可愛い過ぎて生きているのがつらい……」

苗木「え? あ、お、おう」

江ノ島「私様は本気だぞ! ぐぎぎぃっ、残念過ぎて可愛い……お姉ちゃん残念可愛い……」

苗木(毎日々々飽きないなあ、飽きっぽいのに)

十神「ふんっ。貴様等、一体何を話している」

苗木「あ、十神君。実は江ノ島さんがね」

江ノ島「噛ませ眼鏡は引っ込んでなぁっ! 眼鏡に油性ペンで目玉描くぞ、おいぃっ!」

苗木「ちょっ」

十神「……は、はっ? この俺を、かまっ、噛ませ、眼鏡、だだだと? こ、このっ、超高校級の完璧である、俺が?」

苗木(あかん、豆腐メンタルブレイクしとる……)

苗木「江ノ島さん、止めてあげて。喩えそれが真実でも、言わない方が良いこともあるんだよ」

十神「おい苗木! 貴様の方が酷いぞ!」

江ノ島「そっか……そうですよね……噛ませ眼鏡に噛ませ眼鏡だなんて……本当のこと言ったら、可哀想ですよね……」

十神「ちょ、おまっ……俺は、俺は噛ませ眼鏡じゃない!」

江ノ島「そういうところが噛ませ臭いのですよ、お判りですか?」

十神「貴様っ……!」

江ノ島「つうか、残姉ちゃんの残念可愛いっぷりについて苗木と語り合うから帰れ」

十神「なん……だと……?」

苗木(拙いなぁ……このままじゃ本格的な喧嘩に発展しちゃう。何とかしなきゃ)

苗木「まあまあ二人共、落ち着いt」

十神「残念可愛いのは腐川だろ……」ぼそっ

江ノ島・苗木「えっ」

十神「……」

江ノ島「十神、今何て言っt」

十神「……」すたすたすた

江ノ島「おい逃げんな! ちょっ、待てよ」(イケボ)だだだだっ

苗木「待ってよ十神君、詳しく! 詳しく!」だだだだっ



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -