駄ン文ロンパ51
2014/09/22 06:00

【カレーの話】


※食事中には絶対見ないでください。




花村「皆ーっ、今日はカレーだよー」

終里「うっひょおおおおおおおおっ! カレーだああああああああっ!」

田中「ふっ、哀れなる贄共を窯に閉じ込めて作り出した蠱毒のスープか」

左右田「大体合ってるけど大体違う」

弐大「無ゥッ……」

日向「どうしたんだ弐大、顔色が悪いぞ」

弐大「応……ちょっと腹の調子が悪くてのぅ……丁度このカレーみたいな糞がな……」

小泉「ちょっと! 糞食べてる時にカレーの話しないでよ!」

西園寺「おねぇ逆だよ!」

九頭龍「へっ、んなことぐらいでガタガタ抜かすなや。これくらいの糞、牛乳飲んだら俺も……」

辺古山「坊ちゃん、これはカレーです。落ち着いてください」

ソニア「私も偶に捻り出しますよ!」

澪田「むっきゃー! 唯吹も偶にびちゃびちゃっすよー!」

十神「ふんっ、愚民共は腹も弱いのだな。情けない、俺は毎日快便だぞ」がっつがっつ

終里「俺も俺も」がっつがっつ

弐大「無ッ、羨ましいのぅ……うっ、腹が……罪木、下痢止めは無いかのぅ」

罪木「ふゆぅっ……下痢の時は無理に止めず、水分補給をしながら出し切った方が良いですよぉ……」

弐大「そ、そうか……ならトイレじゃ……糞じゃああああああああっ!」

七海「ほうほう、これが定番のカレーの時間で糞の話が出るパターンですな」

日向「て、定番なのか……」

花村「……こんな時、どんな顔をしたら良いのかな……」

狛枝「……笑えば良いと思うよ」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -