駄ン文ロンパ48
2014/09/17 06:00

【続・もしあの船の中で絶望S右田和一と一緒だったら】


KMKR「ところで名前は何なのですか?」

左右田「……」

KMKR「名前……」

左右田「……まず名乗れよ」

KMKR「僕の名前はカムクライズルです。本名は日向創。好きな食べ物は草餅で、嫌いな食べ物は桜餅。胸囲は何と脅威のky」

左右田「黙れ」

KMKR「……」

左右田「……左右田和一」

KMKR「左右田和一……成る程、では和一君と呼びましょう」

左右田「いきなり距離縮めてくるなよ、初対面相手に」

KMKR「なら和一さんと呼びましょう」

左右田「名字で呼べ」

KMKR「左右田さん」

左右田「ん」

KMKR「……僕のことは呼んでくれないのですか」

左右田「……カムクラ」

KMKR「イズルでも創でも良いですよ」

左右田「カムクラ」

KMKR「何故頑なに名字呼びなのですか」

左右田「初対面の人間相手に名前呼びなんて出来るか」

KMKR「僕は出来ますよ」

左右田「俺は出来ない」

KMKR「……恥ずかしがり屋ですか?」

左右田「何を思ってそう言ったのか知らねえけど一発やらせろ」

KMKR「……」ぬぎぬぎ

左右田「……何で服を脱いでるんだ」

KMKR「やらせろと貴方が言うので」ぬぎぬぎ

左右田「殴らせろって意味だ馬鹿! 鉄拳制裁!」ばきぃっ

KMKR「ぐふぅっ、本当に鉄拳でとても痛いっ!」

左右田「今ほど両腕機械化しといて良かったと思ったことはないわ……」

KMKR「妙に硬いと思ったら機械でしたか……」

左右田「両脚も機械だぜ。全力で蹴ってやろうか?」

KMKR「やめてください死んでしまいます」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -