駄ン文ロンパ47
2014/09/16 06:00

【突然のKMKR】


七海「よく判らないけど突然日向君が二人になっちゃった」

狛枝「けど片方の日向君、髪の毛が長いね」

KMKR「つまらない……」

七海「あと『つまらない』しか言わないね」

日向「一体どうなってんだ……」

左右田「こっちはいつもの日向っぽいな」

日向「日向っぽいじゃなくて日向だからな」

KMKR「つまらない……」

七海「こっちは日向君っぽくないね」

狛枝「顔だけだね」

左右田「陰気だよな」

七海・狛枝・左右田「ねーっ」

KMKR「……」ぷるぷる

日向「おいそこぉっ! 俺をいじめんな!」

七海「日向君はいじめてないよ」

狛枝「そうだよ、いじめてないよ」

左右田「いじめ、ダメ。絶対」

七海・狛枝・左右田「ねーっ」

KMKR「……これが悲しみというものでしょうか」

七海「喋った!!!!!!!」

狛枝「つまらない以外喋った!!!!!!!!!!!!」

左右田「よく出来たファービーじゃなかったのか」

KMKR「挫けました、帰ります」どろんっ

七海「消えた!!!!!!!」

狛枝「ジャパニーズ忍者!!!!!!!!!!!!!!」

左右田「忍者はジャパンしか居ないからな」

日向(何かよく判らないけど、すっごく泣きたい気分だ……)ぷるぷる



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -