駄ン文ロンパ23
2014/07/15 06:00

【パンツ・ゲッター】




――狛枝コテージ――




狛枝「念願の左右田君パンツを手に入れたぞ!」

狛枝「頑張って集めた左右田君の希望の欠片が砕け散る一歩手間なしつこさで強請った甲斐があったよ」

狛枝「まあ、代わりに僕のパンツをあげたから良いよね。無表情で受け取っていたけど、多分あれは左右田君の照れ隠しだよ。うん」

狛枝「さて、このパンツをどうしようかな」

狛枝「やっぱり飾るべきなのかな。日向君も飾ってるし」

狛枝「あっ、穿くべきなのかな。日向君も偶に穿いてるって言ってたし」

狛枝「うーん……悩むなあ。こんなことなら観賞用、装着用の二つ貰えば良かったよ。今から追加で一つ貰えないかな」

狛枝「ううん……観賞したいし、装着したい。けど飾ったら穿けないし、穿いたら汚れる」

狛枝「うーん……」

狛枝「……!」はっ

狛枝「頭に被るのはどうかな」すぽっ

狛枝「これなら僕の穢らわしい陰部で汚染されることも無いし、いつでもじっくり観賞出来る! 素晴らしい、素晴らしいよ!」

狛枝「あっ、仄かに左右田君の匂いが」くんくん

がちゃっ

十神「狛枝、明日のシフ、ト……」

狛枝「あ……」

十神「……お、お邪魔しましたっ」ばたんっ

狛枝「……わあい、絶望的だぁ……」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -