駄ン文ロンパ22
2014/07/13 06:00

【変態とは】


狛枝「左右田君左右田君」

左右田「何だよ狛枝」

狛枝「日向君から聞いたよ。君、彼にパンツをあげたんだって?」

左右田「あ? ああ、まあ。あげたというか、いつの間にかやってたな」

狛枝「希望の欠片が集まった時にあげたんだよね?」

左右田「お、おう」

狛枝「左右田君、これを見てくれるかな」すっ

左右田「お前の電子生徒手帳だな」

狛枝「画面を見てくれるかな」

左右田「俺のプロフィールだな」

狛枝「欠片は?」

左右田「全部埋まってる」

狛枝「君が集めた、僕の欠片は?」

左右田「んー……」ごそごそ

左右田「埋まってるな」

狛枝「埋まってるよね」

左右田「……」

狛枝「……」

左右田「……お前まさか……」

狛枝「僕のパンツあげるから君のパンツ頂戴!!!!!!!!!!!」

左右田「やっぱりな! やっぱりな! 死ね変態!」

狛枝「知り合ったばかりの同性をソウルフレンド扱いした挙句にパンツをあげる骨格フェチの変態には言われたくないな!!!!!!!!」

左右田「希望の為なら死んでも良いとかガチでほざく自虐的ド変態マゾホモ野郎にだけは言われたくねえな!!!!!!!!!!!」

七海「どっちも変態……だと思うよ」ぼそっ

狛枝・左右田「 」

花村(僕よりレベル高い変態ばかりで、正直肩身が狭いです……)



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -