駄ン文ロンパ24
2014/07/17 06:00

【パンツ・ゲッター2】




――左右田コテージ――




左右田「狛枝にパンツ渡された……燃したい……」

左右田「つうかパンツ取られた……死にたい……」

左右田「日向なら安心出来るけど、狛枝は信用ならねえ。絶対飾ったり穿いたりするだろ、変態だから」

左右田「糞ぉっ……今からでも取り返せねえかな……」

左右田「つうか本当どうしよう。流石に貰い物だし、捨てたり燃やしたりするのはなあ……」

左右田「……」

左右田「……彼奴、こういうの穿いてんのか……」まじまじ

左右田「俺とサイズ変わんねえな」

左右田「……」

左右田「……いや、穿かねえし……絶対穿かねえし……俺にそんな趣味ねえし……」

左右田「……」

左右田「……何か、良い匂いがする……」

左右田「……」

左右田「……いや、いや……うん……ううん……」

左右田「……」くんくん

がちゃっ

日向「左右田、暇なら俺とお出掛、け……」

左右田「!? やっ、ち、ちがっ、違うっ」

日向「……左右田もパンツハンターだったのか!」

左右田「ちが……へっ?」

日向「何だ、そうならそうと早く言ってくれれば良かったのに」ぬぎぬぎ

左右田「えっ、えっ、何で日向、服脱いで、えっ」

日向「さあ左右田、俺のパンツを受け取ってくれ」そっ

左右田「要らねえよ」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -