病弱天才可愛い
2013/08/02 15:04

病弱可愛い(確信)
 




萌えは二度死ぬ(死ぬな)
萌えって何かぶり返すよねー。何でだろうねー。えへへーっ。


とりあえず吐血するアミバさんが見たい。
トキさん並みの病弱可愛いぶりを発揮して欲しい。
病弱天才可愛い(歓喜)


ジャギ様介護不憫可哀想。
トキさんも介護しなきゃいけないのに、要介護者が増えちゃったよ。ふええっ。




アミバ「ジャギィ……俺はもう駄目だ……」どばーっ

ジャギ「おい馬鹿、血ぃ吐きながら床で寝るな!」

トキ「アミバ、ベッドで寝ないと身体を壊すぞ……っごほっごほっ、ごぼぉぉっ」どばーっ

ジャギ「あ、あにじゃーっ! というかお前ら、もう身体壊れてますからね!? 自覚してくれやがれですよ!?」

トキ「はっはっはっ、ジャギは面白いなあ」

ジャギ「俺は面白くねえよ!」

アミバ「すやぁ……」だくだく

ジャギ「おいいィッ! 寝吐血すんな! 起きろ阿呆ッ!」

トキ「ははははっ、ごぼぼっ」どぶしゃーっ

ジャギ「あ、あにじゃーっ!」




何という地獄絵図。
私、このジャギ様の立場にはなりたくないよ!胃に穴開くよ!
ただでさえ胃と腸が弱いのに、私まで吐血することになっちゃうよ!
でもジャギ様なら……それでもジャギ様なら何とかしてくれる……(希望的観測)




戻る | 進む




戻る


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -