【歪んだ妄想】妊娠って【閲覧注意】
2013/08/16 21:00

良いね。




妊娠するまでの過程とか。
完全女の子なアミバさんが妊娠しても良いし、半陰陽アミバさんが妊娠しても良い。
半陰陽、萌えるわー。
見た目ばりばり男なのに、男性器じゃなくて女性器が付いているんだぜ?
生理きて、妊娠出産可能だったら尚更。
あー萌えるー。


【閲覧】半陰陽って【注意】
の続き
何書いたか覚えてねえや。




とりあえずアミバさん孕んで。
にょたミバちゃんでも半陰陽でも良いから孕んで。
俺の子供を産んでくれ。
いや俺じゃなくて良いけどね。トキさんとか、ジャギ様とか。
もういっそ二人の子供を授かってくれ。
そして幸せ家族を築いてくれ。
それだけが私の望みです。




戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -