アミバさんを飼育する方法
2013/07/31 12:00

@ご飯を毎日三食あげます。
A毎日五時間くらい寝かせましょう。
B毎日褒めましょう(天才と云うと喜びます)。
Cムーンウォークは見せないでください(泣きます)。
D高いところも駄目です(泣きます)。
E愛情をたっぷりあげましょう。
以上です。


なんてね。




アミにゃんこって、どんな感じの生態をしているのかな。
毎日毛布の上や床の上でごろごろしてそうなイメージ。
木人形(獲物)を見付けるとすぐ飛びかかる。
ご飯の催促をする時は、じっとこっちを見てる(目を見開いて)。
風呂に入れようとすると不機嫌になる。
全身が濡れるとレイプ目になって脱力する。←エロい!
首とか耳とか尻尾撫でるとめっちゃ喜ぶ。
気分屋なので、構って欲しい時と独りでいたい時の落差が激しい。
櫛を与えると、それで毛繕いをするようになる。




とか。思い付いたの並べた。
というか、雄猫には発情期ってないんですよねー。
雌猫には発情期があるんですけど。
発情したアミにゃんこに、にゃんにゃかほーいしたいけど、発情させなきゃならないという二度手間。
まあ、発情しないのならこちらから襲ってしまえば良かろうなのだ(既に書いてある)。




愛幻さんは何で在庫を溜めるの?

それだけ公開するのに勇気と時間がいるってことだよ、坊や。



戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -