吸血鬼とは
2013/06/24 06:00

良いものだ。




確かなんかのフィギュアでトキさん吸血鬼だったよな、お似合いお似合い。


吸血鬼設定、良いよな。
吸血鬼トキさんと、人間アミバさん。
トキにちゅーちゅー血ぃ吸われてしまえ。
吸血鬼に血を吸われたら性的快感を得られるそうじゃあないか、ええっ?
良いじゃあないか。血を吸われてびくんびくんするアミバさん。


ご飯=アミバ=恋人
ご飯(震え声)




吸血鬼アミバさんもええなあ。
人間トキさんの血を……あっ、アミバさんだと吸い尽くす危険性が……死んじゃう(震え声)
いや、大丈夫だ。きっとアミバさんは生かさず殺さずでトキさんの血を啜るに違いない(確信)


ご飯=トキ≠恋人
ご飯(確信)




両方吸血鬼だったら、毎日喧嘩していそうで……(食事関係で)
「これは俺が狙ってた獲物だぞ!」
「いいや、私が先に狙っていた!」
みたいな。最終的には二人仲良くちゅーちゅーします。可愛い!
※獲物は死ぬ(失血死)




吸血鬼、良いなあ。夢が広がるね。ちょっとこのネタで何か書けんかね。
吸血行為だけで良いんだぜ、性交描写しなくて良いだなんて幸福すぎて泣けるわ。
※性交描写を書くと死ぬ(精神が)




戻る | 進む




戻る


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -