達磨の件で
2013/06/23 09:00

夢から立ち直れない系。




必要物品
・麻酔(痛いのはあかん)
・鋸、鉈(切るの)
・金鎚(場合によっては砕く)
・輸血パック(出血死は駄目)
・はんだごて(血管を焼いて止血)
・猿轡(万が一の自殺防止)
・針と糸(傷口を縫う)

行う場所は風呂場が最適。

ある程度の長さでぶった切ったら、

 ↓
→●← ●は切断面
 ↑

に切れ込み(あとで縫う時に必要な皮の余剰分)を入れて、皮を少し剥ぎます。べろーん。
で、中の肉と骨を削いで、余った皮で傷口を塞ぎ、縫います。
輸血パックと止血(焼き)は怠るべからずね。


想像で書いた、何やってん。




でも達磨って良いよなあ、達磨。
好きな子を達磨にしたい系。
アミバ様を達磨にするだけの簡単な作業。
北斗神拳なんでもありだから腕は簡単にもげるし、達磨にすることくらい造作もない。
アミバ様を達磨にしてラッピングしたい……業が深いなあ。
トキさんも達磨にして、アミバ様と一緒に飾りたい……。
双子もどきの達磨とか、最高に興奮する。
アミバ様は私を睨んで、隙あらば殺そうとするんだろうなあ。手も足もないのに!うふふ。
トキさんはきっと何もかも諦めて、私のするがままになるんだろうなあ。無気力病人。かわいいなあ。可愛い。
そんな二人を飼い殺す、何て夢のような光景!
ずっと傍で世話するよ、手足がないから多少は軽くなってるでしょう?持ち運びとかも少しは楽だよね。
良いなあ、達磨な二人、欲しいなあ。




CPで語るなら、アミバ様がトキさんを達磨にして飼うのが宜しいかと。
違和感ないよな。
「アミバならやりかねん」というイメージのせい。流石、狂気の堕天使さんやでえ。
銀アミバさんなんて、確実に遂行してくれるやろ。銀アミバさんの狂気っぷりは、他の子と桁違いやでえ。


アミバ様も達磨にしたいけど、トキさんそんな酷いことしないと思うんじゃが。
不可抗力(残悔積歩的な意味)で達磨になったアミバ様の世話ならしてくれそうやね。飼うというか、介護……介護必要な病人が介護するのか……。


ジャギ様……は達磨に「される」より「する」側やな。
いっそアミバ様もトキさんも達磨にしてくれんかね、ジャギ様。




ああああ、達磨トキさんに抱き付いてめっちゃ甘えているアミバ様の映像が脳内に!可愛い(確信)
「これは俺のだからな」
って恍惚とした表情で……これ扱いなのがたまらんね。傷口にちゅっちゅして欲しい。達磨にして自分の所有物にしちゃうアミバ様マジ狂気の堕天使ちゃん。




達磨は中途半端に腕や太腿が残っているのより、完璧に「腕も脚もない」感じのが好きです。
「ああ、胴体と頭部しかない」って感じの、完璧な達磨。美しい……。




戻る | 進む




戻る


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -