脳内での強さランキング的な
2013/06/21 20:00

原作は、

ジャギ<アミバ<トキ

の順番だよね、強さ的に。やっぱりトキさんが一番というか。




私の脳内では、

ジャギ<アミバ≠トキ

な感じ。アミバさんのスペック考えると、もうちょっと謙虚になれば良いとこいったと思うんよね。
でもトキさんには負けるね。きっと。十回に一回勝てたら良いとこだね。




私の深層脳内では、

ジャギ≠アミバ=トキ

ですね。隠し部屋知ってる人は「あっはい」状態。
よく妄想してるパロディでも、大体こんな感じ。




で、ランキングとちょっと違う話。
ジャギ様は、アミバさんやトキさんと比べて『総合的には』強くないけど、腕力は二人よりあると思うんよ。
武器なしの実戦形式で闘えば二人には勝てないだろうけど、腕相撲とかの腕力勝負なら勝てる。みたいな。
あと、何でもありの本格的実戦は二人より強い。武器とか持ってるし、使い慣れているから。
不意打ちやら騙し討ち、勝つためなら何でもやるところも強み。
指揮官とか案外あってるかも。


トキさんは正々堂々が常だからね、そういう何でもありな闘いだと、ジャギ様に勝てないよ。
アミバさんも『基本的には』正々堂々だからねえ。追い込まれてからなけなしの卑劣さを出しても、最初から容赦なしの卑劣さを出しているジャギ様には勝てんよ。
という訳で、何でもありだとジャギ様最強。という思考に至りました。
兵器ありなら神だよジャギ様……!


久しぶりにCoDやりてえな。




戻る | 進む




戻る


「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -