【妄想】結婚式は、よい
2013/06/03 20:00

ウェディングドレスとかが、ね。


現実の結婚式に何の魅力も感じないが、二次元だと話は別。
とてもよい。
昨日の夜にもついったーで呟いたのだが。




トキさんとアミバさんの結婚式、見たい。
トキさんには純白のウェディングドレス。ひらひらふわふわいっぱい付いたやつね。これは譲れない。
アミバさんはね、燕尾服だね。恰好良いやつね。黒が良いね、よく似合う。
そんでアミバさんが、トキさんをお姫様抱っこするんだ……可愛い……天使……。
ん?これアミトキか?まあ良いや。


和装なら、白無垢はアミバさんに着て欲しいね。
トキさんは黒紋付き羽織袴。白黒逆転現象。アミバさんが白で、トキさんが黒という。
だが、それが良い。
ん?これトキアミか?まあ良いや。




ジャギ様が燕尾服、トキアミバがウェディングドレスという一夫多妻結婚式もよいのだがね。というか、これが一番幸せになる。
トキさんは純白のウェディングドレスで、アミバさんは漆黒のウェディングドレス。
あるらしい、黒ウェディングドレス。


和装ならあれだよね、黒紋付き羽織袴をジャギ様に着て頂き、トキアミバは白無垢。良いじゃない、良いじゃない、良いじゃない。
一夫多妻結婚式、良いじゃない。




一貫してトキさんにはウェディングドレスか白無垢を着せたい病気発症中の愛幻。
だって、めっちゃ似合うんだもの。花婿衣装より花嫁衣装がよく似合うんだもの。
トキ受けも好きだから、こういう妄想で自分の腹ぁ満たさなきゃ、この先やっていけねぇ。
仕方ないね。




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -