【妄想】狂気と殺気と時々――
2013/06/01 20:52

――愛情。


というのは全く関係ないのだがな。
いや、関係ないこともないのだが。




銀トキ×銀アミバ、良いね。
人間臭さのある聖者レベルが原作より低めのトキさんと、原作より遥かに頭おかしい狂人アミバさん。
トキさんが「好きだ」と云っても、絶対に靡かない。寧ろ殺しにかかってくる、そんなアミバさん。押し倒したら凄く暴れる。最悪殺される。とても魅力的。
そんなアミバさんが愛おしくて愛おしくて愛おしくてたまらないトキさんは、アミバさんを毎日無理矢理抱く。そしてアミバさんは更に狂人になる。
そりゃあ世界で一番嫌いであろう人間に抱かれたら狂うわな。だがそれが良い。
で、狂いすぎて自分もトキも解らなくなって、最終的に「俺はトキだ」とか訳の解らん結論に至り、トキなんだからトキに抱かれても問題ないとか思っちゃって温和しくなり、結果的に歪な恋仲になる――と良いな。
銀アミバさんは発狂させたい勢。




続きまして。
蒼レイ×蒼アミバ君。
何か「君」付けが似合うわ、この子。
レイアミは、若さ故のぐっちょんぐちょんに爛れた肉欲的な――説明下手により割愛――。
とにかく、がんがん犯りまくる感じ。
レイのこと嫌いなんだけど、抱かれるのは好きだからという、ややビッチなアミバ君。
でも次第に「好きかも知れん」と思い始めて、レイのこと意識しちゃう。
で、そのことをうっかりレイ本人の前で云っちゃって、
「俺は前からお前のこと好きだから、これでやっと両想いだな!」
とレイに云われて、ああそうなのかと納得しちゃう。恋愛感情に関しては子供以下の理解力なアミバ君。




続きまして――まだやるのかという文句は聞かない――。
天トキ×天アミバちゃん。
これはもう何も云うまい。
云うけども。
天トキさん、何だかんだで一番鬼畜っぽいのよね。他のトキさんはまだ聖者っぽいのにね――絵柄が聖者っぽくないという文句は受け付けない――。
鬼畜トキさん、良いじゃない。アミバちゃんアヘらせたり、死ぬ一歩手前な秘孔突いたり、無理矢理抱いても感じるような秘孔突いたり、男に抱かれて気持ち良いのか?変態めとか言葉責めしたり、どんどんアミバちゃんの肉体と精神を蝕んでいく系聖者。お前のような聖者がいるか。
最終的にアミバちゃんはトキさんのペットになります。ハッピーエンド。




戻る | 進む




戻る


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -