【妄想】自慰って
2013/05/24 08:43

良いよな。


アミバちゃんがさ、トキさんの未洗濯の着用済みの服をさ、こう、嗅ぎながら自慰とか。
解らんか?解らんか。




「トキ……トキィ……」

 と、熱に浮かされたように呟きながら、アミバはトキの服に顔を埋めた。深く、早く呼吸する。トキの匂いが、肺一杯に満たされる。脳の奥に、甘い痺れが疾った。
 アミバはゆっくりと、自分の下半身に手を伸ばし【ここから先は削除されました】




とまあ、自慰は良いよな。
書こうかなと思ったが、何だか疲れた。精神的に宜しくない。悶える。恥ずかしいんよ。
解らんか?解らんか。
もうここまで書いたら良いじゃろ。することはもう、決まっているのだから。




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -