【閲覧超注意】また続き【下ネタ有】
2013/04/04 02:00

生首。
はい、帰った帰った。




良いよな?
俺は良いぞ。




生首ぶち犯したい。
食道ぶち犯したい。
男根突っ込んで中出ししたら、口から出るんだぜ。最高じゃないか。
気管もあるから3P可能。
口も使うなら最大4Pも可能という素晴らしい高性能。
元の性別関係なく三人とやれる生首最強だろ。
生首最強ぶち犯したい。


最近のマイブームは、生首の絵を描いてそれをクリアファイルに綴じること。
毎日にやにや見てる、描いてる。
でもネタ切れしてきたんだよね、まだ10枚も描いてないのに。
突っ込んでばかりだからさあ、マンネリしてくるのよね。
エロって難しいね。
脊椎描いたりしてもマンネリだわ。
だからトキさんに頭なでなでしてもらってる生首アミバ様描いたり。
トキさんちょいちょい出てる。身体はあるよ。
でも私のせいでトキさんが生首愛好家みたいになってて申し訳ない。
だって生首可愛いんだもん。
生首が悪い、可愛いのが悪い。罪だ、有罪有罪。
罰として私の指を舐めなさい。そして吸いなさい。
生首たんが必死に指を舐めて吸う姿、想像するだけで勃起しそうだ。
付いてないけど。




どんなの描いてるか詳しく説明するとだな。
生首。
以上。




詳しく説明すると、脊椎から出た神経が性感帯とか。
食道に男根突っ込んで射精とか。
口に男根突っ込んだりとか。
猫耳とか。
ツンデレとか。
淫乱とか。
色々。但し全部生首。アミバ様。
頑張ってフェラする生首可愛いよ生首。
日々増えていく絵。
クリアファイルが厚くなる(物理的に)




戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -