【閲覧注意】昨日の続き
2013/04/03 01:33

生首です。


はい、理解出来ない人は帰ろうねー。




良いか?
今回は二次的な萌え語り。




二次元なら生首が生きていても良いよな。
「ゆっくりしていってね」の「ゆっくり」だって、デフォルトされた生首だぞアレ。
つまり二次元なら生首は許されるんだよ。
な、なんだってー(AA省略)


つまり何が云いたいのかと云うと、生首を飼いたいということだ。
飼いたいの、解体じゃなくて飼いたいの。
解体しても良いけど。
いや、そうじゃない、そうだけどそうじゃない。今は飼う話だ馬鹿。


はい。


アミバ様の生首を飼いたいですね。
毎日散歩とか行きたいね。
連れて歩きたいね。
可愛いからみんなに見せびらかしたいわ。
毎日ご飯を食べさせて、お風呂入ったり、一緒にテレビ観たり、寝たり。会話も出来る、寂しくない。
最高じゃないか。
最高じゃないか。
最高じゃないか。




理想的な生首たん。
@髪の毛が触手のように自在に動く。
A首あり切断面もある。
B某妖怪みたいに飛べたら良いな(髪を翼にして)。


ちょっと夢見すぎ。でも萌える。生首可愛い萌える。
興奮すると切断面から血がぶわわって、ぶわわって。可愛い。
口からもだらだら血を出したらもっと可愛い。
流血系生首男児。可愛いやん。




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -