【閲覧注意】理解出来ないと思うが
2013/04/02 22:22

私は、本気で、生首が好きだ。


この時点で理解出来ないと思ったら、今すぐぶらうざばっくなり、電源連打なり、ばつぼたん連打なりすれば良いと思うよ。
そして今後一切私に関わらない方が良いよ。




良いか?
ぶっちゃけるぞ。




私は生首が好きだ。
どれくらい好きかと云われれば、リアル生首画像を見て、胸や股間が熱くなるくらいに好きだ。女で良かった。
ただあれは理想的な生首ではない。血塗れ過ぎるし表情が美しくないし元の人間が美しくない。


やはりアミバ様のような生首じゃないと。
アミバ様の生首。
原作では裂けていたけど、そんなことは二次創作の前には無力だ。
生首欲しい。拾って帰りたい。
毎日持ち歩くし、毎日洗うし、毎日撫でて、毎日一緒に寝るよ。毎日、毎日、手入れするよ。
死蝋にするよ、美しく、永遠に、生首を、ね。
最高だよな、あの表情が、私のものになるなんて、想像しただけで興奮が止まらない。


死にたて新鮮な生首も良い。
想像してみよう。
首の切断面から血が滴っていて、表情もまだ生きているかのように艶があって、目もまだ濁っていないんだ。素晴らしいよね、興奮するよね、新鮮な生首。
まだ生きているみたいで、でも死んでいるんだ。私の腕の中で、生きているみたいに存在しているんだ。
撫でるとまだ温かい。でも段々と冷えていく。私の体温を吸収していくかのように冷えていくんだ。そして私の心の何かを凍り付かせていく。
興奮する。段々死んでいくんだ、生首も私も。最高の光景だと思わんかね。


生首には無限の可能性がある。
最高に興奮する死に様だ。
日本は素晴らしい。
打ち首という素晴らしい文化がある。
外国もギロチンがあったね、あれも素晴らしい。
私も死ぬなら、死の恐怖を感じながら首を斬られたいものだ。




戻る | 進む




戻る


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -